kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2010/10/9

2010/10/9(土曜日)


tuulさんからです。

tuul (22:06:07): こんばんは
kojikoji (22:06:11): こんばんは、元気ですか?
konbanwa genki desuka?
tuul (22:06:22): バイトから帰ってきたところ。。
tuul (22:06:32): 元気だよ
kojikoji (22:06:42): あっ、日本語で大丈夫ですね。
kojikoji (22:06:52): お疲れ様でした。
tuul (22:07:26): そうなんですか、実はそんなに上手じゃないんです。
tuul (22:08:19): 普通の日本語は大丈夫けど、方言とかぜんぜん分からない。。。
kojikoji (22:08:41): そんなことはないです。日本に来て半年ですね。
もう、なれましたか。方言は、難しいですよね。
tuul (22:09:28): そうそう、あっという間に半年になったね。
tuul (22:09:43): まだまだなれてない。。
kojikoji (22:10:12): 疲れているでしょうから、休んでください。
また、時間があったら、チャットしてください。
tuul (22:12:06): 最近ちょっと忙しいか?
kojikoji (22:12:39): 実は、FACEBOOKにハマっています。hehehe
tuul (22:13:49): 今ひとつのバイトやっているから疲れてないけどさ
学費を払うと少し足りないんです。
kojikoji (22:14:35): う~ん、それは困りましたね。
tuul (22:19:34): kkk
tuul (22:19:57): インターネット消えちゃった。。。
tuul (22:21:25): ラストのメッセージもう一度送ってくれないか?
kojikoji (22:22:33): う~ん、それは困りましたね。
tuul (22:26:09): 毎日バイト探しているんですがまだまだ見つかっていないんです。
これからもあきらめずに探しますから。。。


ピーナだったら、お小遣いちょうだい、

となるところかも知れませんが、



やっぱりそうはならないですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

