kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2010/09/20

2010/09/20(月曜日)


許さんとskypeでチャットしました。

[14:02:42]kojikoji: こんにちは
[14:04:21]許さん: こんにちは
[14:04:34]kojikoji: お元気ですか
[14:05:12]許さん: はい、元気ですよ。ありがとう。kojikojiさんは?
[14:05:30]kojikoji: なんとか、元気です。
[14:08:15]許さん: ええと、kojikojiさんは毎日もいそがしいですか?
彼女がげんきですか?
[14:09:51]kojikoji: きょうはお休みです。彼女とはあまりうまくいっていません。
でも、彼女は元気ですよ。
[14:10:55]許さん: そうなんだ。
[14:11:02]kojikoji: 旦那さんとは仲良くしていますか
[14:12:15]許さん: 総ですね、ただ今みたら、仲良くしているといえるかもね
[14:13:11]許さん: でも、kojikojiさんはご挨拶をもらって、うれしいね
[14:14:22]kojikoji: 許さん?のことは心配だから、気になります。
う~ん?仲良くしていると言えるかもって、お子さんは、出来ました?


ここで、ちょっと怪しい方向に振ってしまったので、
また今度と思い、またお話しようと思いましたが・・・・


[14:29:24]kojikoji: ごめんなさい、時間があったら、まだお話しましょう。
体に気をつけて、がんばってください。


またお話ししましょうが、
まだお話ししましょう
と送ってしまいました。


[14:32:48]許さん: 子供が出来ないね、。。。。はい、わかりました。
まだお話しましょう。
[14:34:48]許さん: 彼が、口には<子供がほしいほしい>と言うばかりなんだけど、
行動がなくて、しようがないね。
[14:35:33] kojikoji: えっ、行動がない・・・・・・・・・ですか~、困りましたね。
まだ、旦那さんは若いでしょう?
[14:59:48]許さん: 56歳ですが、又わ会といえますか?
彼が、お酒とタバコに強くて、子供が出来だったら、心配させると思うよ
[15:03:57] kojikoji: 56歳でも、なんとか大丈夫ですよ~、毎日お酒を飲むんですね、
それとタバコは・・・・・私も吸いますから、お酒は飲みませんが、
子供には影響しないと思います。許さんが好きだったら、
もし、私だったら、毎日行動しますよ~
[15:09:09]許さん: :えへへ。。。。 なんて
[15:11:50] kojikoji: もし、わたしだったらですよ~(笑)
旦那さんもそうすると思います(笑)。
毎日は無理かなぁ~(笑)旦那さんと、そう言う話をして、
興奮させてあげれば~(笑)



許さんは、40歳・・・・・・・

ちょっと無理・・・・・・かな

あっはっはっ・・・・・・・・

こりゃ、いじめかぁ~

いじめだな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

