kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2010/07/31

2010/07/31(土曜日)


skypeでひさしぶりに除さんから
メッセージが届いていました。

[5:59:46]除さん: おはよう、おひさしぶりです、おげんきですか?

[0:04:45] kojikoji:こんばんは、おひさしぶりです。

渡しは元気です。除さんは元気ですか?

日本の印象は良かったですか?

[0:05:10] kojikoji: 渡し・・・・じゃなくて、私、でした。

ごめんなさい、名前を間違えてしまいました。

許さんでしたよね。ほんとにすいません。

[0:19:48] kojikoji: それにしても、魅力的ですねぇ~

幸せいっぱいの良い笑顔です。






だめだこりゃ・・・・・・


その後どうなったのでしょうか、
順調に手続きが進んでいるのでしょうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

名言チェッカー | URL | 2010年08月02日(Mon)13:17 [EDIT]


