kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2010/06/11

2010/06/11(金曜日)


tuulさんからの返事です。

tuul (10:25:25): おはよう、残念でしたね。
でも大丈夫ですから気にしないでね、
来年でもいいですからお金をたくさん貯めた後きてくださいませ。

tuul (10:26:13): kojikojiさんも体に気をつけて頑張ってください。


絶対行きますから、

待っていてください。

で、携帯は手に入ったの?

あっ!そうか、

フィリピーナじゃないんだから、

自分でバイトのお金をためて

手に入れるしか無いんですね。


プリペイの携帯を送っちゃいますかぁ?

って、それはやっちゃいけないことですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

