kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2010/06/10

2010/06/10(木曜日)


tuulさんからメッセージです。

tuul (10:26:27): kojikoji さん元気ですか?
なんでメールを書いていないんですか?
私に怒ってるんですか? 

tuul (10:28:50): 私は明日からアルバイトを始めますので
これからちょっと忙しくなるかもしれない、
kojikojiさん体に気をつけて仕事に頑張ってください。



tuulさんにメッセージを送りました。

kojikoji (18:46:16): こんばんは~、
tuulさんは元気そうですね。
私は元気ですよ~怒ってなんか全然いません。
それより、まだ会いに行けなくて、
申し訳ないと思っています。
実は、車の修理にお金をたくさんつかってしまって、
しばらくお金をためないと会いに行けません。
tuulさんこそ怒らないでください。
また、メールします。
アルバイト、がんばってください。
お体にお気をつけて、勉強もがんばってください。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

