kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2010/04/08

2010/04/08(木曜日)

許さんからskypeにメッセージがありました。
[9:37:27] 許さん: kojikojiさん、おはよう (sun)
[9:37:51] 許さん: ずいぶんお久しぶりで、お元気ですか
[9:38:40] 許さん: 私は2週間位の後日本へ行けるょ、


返事を送りました。
[23:46:57] kojikoji: こんばんは、お久しぶりです。
日本に来ることができて、良かったですね。
旦那さんとお幸せに、暮らしてください。
[23:47:37] kojikoji: わたしは、元気です。

許さんのプロフィールに占術師とか
心理医生とかかいてありました。
以前は書いてなかったと思うのですが

[23:49:21] kojikoji: えっ!許さんは、占術師なんですか?
占って欲しいことがあります。
でも、あとでお願いします。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

