kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2010/04/05

2010/04/05(月曜日)

きょう、会社から帰ると、
Yahoo Messengerに
tuulさんがオンラインしていました。

しかし、頭が痛いのでメールをチェックして、
ブログをアップしたら寝ようと思います。

tuulさんごめんなさい。

しかし、しばらく放ったらかしにしていた
Myyearbookに、
メッセージがありました。

ビバリーヒルズにお住まいのJennaさんです。
21歳だそうですが、
どう見ても、16歳ぐらいです。

こんなメールです。
hey lets chat..
my yahoo is XXXXXXX@yahoo.com..
my msn is XXXXXXXXX@ live.com..
add me now..ill wait..thanks


きゃー、どうしましょう。

などと思いながら、
Yahoo Messengerに
アドレスを登録しました。
すると・・・・・・・オンラインしています。

tuulさんも・・・・・・・
オンラインしています。

だいぶにぎやかになっています。


しかし、ほんとに頭が痛いので、
何もしないで寝ます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

