kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2010/04/02

2010/04/02(金曜日)

tuulさんに返事を送りました。

メールありがとうございます。
元気ですか?
私は、なんとか元気です。
なんにもなくて、寒いですか?
最初は、いろいろお金が掛かりますね。
まず勉強をがんばってください。
すぐに日本の生活にもなれると思います。
なれる・・・・・は難しい日本語でしょうか?
友達もできると思いますよ。
あっ、tuulさんに携帯の番号は教えましたっけ?
XXXX-XXXX-XXXX
です。
メールアドレスは、
XXXXXXX@ezweb.ne.jp
です。
体に気をつけてください。

あっ、このブログも見てくれるかも・・・・・

みたら、また、コメントをください。

プライベートなところは伏せ字にします。

安心してください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

