kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/10/21

2009/10/21(水曜日)

tuulさんに返事を送りました。
全部日本語で、普通に書いて見ました。


今晩は、お元気ですか?

私は、まあまあ元気ですが、
風邪を引いてしましました。
熱はないので、
毎日いつも通りに会社で仕事をしています。

大学に送った書類に
不足や訂正がないと良いですね。

ところで、彼女との関係ですが、
以前と同じではありませんが、
優しい彼女に戻ってくれました。
メールも送ってくれます、
電話もしてくれます。

少し安心しています。

それでは、勉強をがんばってください。



ちょっと難しかったかも知れません。
彼女のことを書いていますので、
このぐらいが良いかと思います。



Jexzyさんから、ひさしぶりにメッセージが届きました。

Jexzy (19:26:19): hello
Jexzy (19:26:23): sorry ha
Jexzy (19:26:28): icant log in
Jexzy (19:26:35): how are you\
Jexzy (19:26:40): i miss you so much
Jexzy (19:27:45): l0v3 y0u p0


なんだかめんどくさくなって来たぞぉ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

