kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/10/08

2009/10/08(木曜日)

tuulさんからメールが届いていましてた。

kojikoji さん 元気ですか?メールを読みました、
今どうしますか?
どうして彼女はそんなに変わっていましたか?
ラーメンを食べながら何かについて話しましたか、
仕事が終わったら彼女の家に行って
二人でよく話し合ったほうがいいと思っています、
そしで彼女に 私はあなたを心の底から愛しています。
別れたくない、と言って見てその後彼女は 
何というか待って。
頑張れ、阻止で私にメール送って。スマイルで



励ましてくれてありがとう、
でもね、問題を解決する方法はわかっているけど、
できない。


水木さんとskypeでチャットしました。
[21:46:15] 水木: 忙しくないょ
[21:46:46] 水木: 家事がもう終わったね
[21:46:54] kojikoji: 今日、○○さんとお話できましたか
[21:51:08] 水木: はい、そうですね、○○さんは友達のQQのカメラで私と話しました、
今、○○さんは電話番号を教えてくれました、
[21:52:05] kojikoji: 良かったですね。これで連絡できるようになりましたね。
良かった、ほんとうに。
[21:57:18] 水木: (happy) そうですね、やっと連絡できました、
ちょっと今、○○さんの電話を
[21:57:28] 水木: もらったね
[21:58:16] kojikoji: これから、いろいろ大変だと思いますが、
二人でがんばって幸せになってください。
[21:58:29] 水木: 彼は11月1日に中国の瀋陽へ来るって
[22:00:05] 水木: いろいろ大変ですか?どんな意味ですか
[22:00:35] kojikoji: 結婚までの手続きが大変です。
[22:01:12] 水木: なるほど、どうしよう ;(
[22:02:30] kojikoji: ○○さんと会って、たくさん話してください。
大変ですが、楽しいでしょうね。
[22:03:09] 水木: (blush) そうですね
[22:03:52] kojikoji: いいなぁ~
[22:04:57] 水木: 彼は優しぃし、そして少しューモアがありますね
[22:05:22] 水木: 親切ですよ
[22:07:21] kojikoji: 優しい人で良かったですね。
私は、今、ちょっと、寂しいですが、水木さんの将来を考えると、
ちょっと幸せになりました。
[22:08:57] 水木: あっ、そうですか、kojikojiさんの彼女は優しいでしょう
[22:10:31] kojikoji: う~ん、今日で5日間メールも電話もありません。
[22:12:04] 水木: えへ、どうして、けんかしたの?
[22:12:49] kojikoji: 理由を話したら、驚きますよ、たぶん。
[22:15:22] 水木: なるほど、でも、kojikojiさんは
先に彼女に電話をかけあげるほうがいいと思います :)
[22:18:09] 水木: (happy)
[22:28:32] kojikoji: 水木さん、私はそろそろ寝ます。
きょうは、良く眠れると思います。
水木さんも良くねてください。あと3週間待ち遠しいですね。
それでは、おやすみなさい。
[22:31:12] 水木: おやすみなさい (bow)



水木さんにも励まして貰っちゃった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

