kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/10/07

2009/10/07(水曜日)

水木さんとskypeでチャットしました。

[20:36:19] kojikoji: こんばんは、元気ですか。いま、忙しいですか。
[20:37:05] 水木: こんばんは、
[20:38:31] 水木: 今、暇だよ
[20:39:37] kojikoji: あれから、もう少し、○○さんのことを調べてみたのですが・・・・・・・
やっぱりわかりません。
[20:40:21] kojikoji: それで、今度のお休みに、○○市と○○市に行って、
電話帳を調べてみます。
[20:40:27] 水木: ☆☆高±という名前の読み方は何ですか、
私のメールに見たね

±?

[20:40:52] kojikoji: ☆☆ たかし、ですね。
[20:42:17] 水木: そうですか、ありがとう
[20:45:10] 水木: 電話帳を調べてもできるの?
[20:46:55] kojikoji: ○○という名前の人の住所がわかります。
それを地図で調べて、候補者を少なくすることはできると思います。
[20:47:34] 水木: なるほど
[20:47:57] kojikoji: 当然電話番号はわかりますから、
電話してみれば、中国に住んでいる水木さんという人を
知っている人がいるかも知れません。
[20:49:07] kojikoji: あっ、そうだ、仲人さんの名前は、わかりますか。
[20:49:57] kojikoji: あっ、それはダメか。
日本に友達がいることがわかると、水木さんに迷惑が掛かりますね。
[20:50:49] 水木: そう、
[20:51:52] 水木: それじゃ、明日、私は仲人と連絡して聞ましょう
[21:02:56] 水木: :) kojikojiさん、いますか
[21:03:28] kojikoji: はい、ちょっと、寝てました。
[21:03:55] kojikoji: やっぱり、仲人さんの名前は知らない方が良いですね。
[21:04:25] kojikoji: いま、ちょっと元気がなくて、疲れています。
[21:04:51] kojikoji: 彼女から、電話もメールも来なくなりました。
[21:05:59] 水木: さっき、仲人と連絡したね
[21:07:17] 水木: ○○さんは明日の午前9時30分に私と連絡できるってね
[21:09:26] kojikoji: おお、良かったですね。
そのときにいろいろと知りたいことを、聞けると良いですね。
[21:11:27] 水木: そうですね、何と言っても、
それにしでも、kojikojiさん、本当にありがとうございました
[21:12:08] kojikoji: いいえ、なにもできなくてごめんなさい。
[21:12:38] 水木: ぉ忙しところで、本当にお世話になりました、
(F) (bow)
[21:14:12] kojikoji: ○○さんと結婚できる事をお祈りいたします。
[21:14:19] 水木: 明日の結果をきっと教えて差しあげます
[21:14:34] kojikoji: ぜひ、お願いします。
[21:14:45] 水木: はい、ありがとうございます
[21:15:03] kojikoji: それでは、おやすみなさい。
[21:15:18] 水木: じゃ、明日また!おやすみなさい (wave)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

