kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

2009/10/03

2009/10/03(土曜日)

Jexzyさんから、ありがとうのメッセージです。

Jexzy (15:27:31): thank you for the load it will help to me
to contact our family to help my family here...
Jexzy (15:28:08): still not ok ...still have a typhoon..which we are worried again
Jexzy (15:28:25): now im on the internet cafe
Jexzy (15:28:52): ..i just want to oleave a message
Jexzy (15:29:04): thank you and God bless you ...
Jexzy (15:29:12): i Love you..........very much


んっ!なに、want to oleave a message

わからん。る


モンゴルのtuulさんから、
お願いのメールが届いていました。


今日はkojikoji三元気ですか?
tuul氏も元気です。
私は留学生試験に合格しましたけど 
心配しています。
その大学からたくさんの書類がきました。
書類の準備をしてから入国管理局に郵送します、
その後は入国管理局から許可が来ます。
kojikoji さん お願いことがあるんですが
作文を書いてくれませんか?
その作文を管理局に郵送しますから御願いします。

テーマは○○大学に入学したい理由はどんなことですか?
留学試験を受けているとき
私はこの作文を書いていましたが
今はこの作文と内容が同じ作文を書いて送るのはちょっと。。。
よろしく御願いします。



で、返事です。

こんばんは、

日本語のfontは見えますか?
私で良ければ、喜んでお手伝いさせていただきます。

そこで、教えて欲しいことがあります。

どうして、日本語や日本の文化を知りたくなりましたか?

どうして、○○大学を選びましたか?

○○大学で日本語を学んだ後、
モンゴルに帰ってなにをしたいですか?

もし、○○大学に合格しなかったら、
モンゴルの大学で
日本語を学び続けますか?

tuulさんの友達、あるいは大学の先輩で、
○○大学に合格した人は、
いままでにいましたか?

その人達に○○大学の
いろいろな事を聞いたことがありますか?

日本語で良いのですよね?

最後に、tuulさんの将来の夢を教えてください。

あっ、もう一つ、作文はどのぐらいの文字数を要求されていますか?

要求がなかった場合、800文字より多く書く必要がありますか?

それと、もうひとつだけ、tuulさんのスリーサイズ(BWH)は?

これは、冗談です。

それでは、連絡をお待ちしています。

さて。返事は来るでしょうか。

て、P型脳炎というカテゴリーじゃないなぁ~

でも、C型脳炎も、M型脳炎も

まだ、発症はしていません。

感染はしてるかも、

潜伏・・・・・・・・してるかも。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

