kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/10/01 その2

2009/10/01(木曜日)2

水木さんから反応がありました。

[21:34:31] kojikoji: こんばんは、
え~と、苗字と年と仕事では、電話番号とか住所は調べられません。
[21:35:36] kojikoji: 苗字と住んでいる都市がわかれば、
何人かの候補は調べる事はできます。
[21:36:15] 水木: そうですか、けれと、相手にっいてのことをそれたげ知ったょ
[21:36:21] 水木: こんばんは、
[21:37:06] kojikoji: しかし、最近は個人情報を簡単に調べる事は、
一般の人にはできなくなりました。
[21:38:02] kojikoji: 個人情報を保護する法律ができたからです。
[21:38:08] 水木: 彼の苗字は○○です、茨城県○○市人って、
二カ月くらい前、ある派遣会社に仕事をしたことがあるって、
今年54オです、四角の顔をして、めがねをかけている男の人です
[21:38:40] 水木: 背長は175cmくらいって、家には田があるそうだね
[21:39:17] 水木: それだけ知ったね
[21:39:54] kojikoji: ○○市に住んでいる、○○さんですね。
年はわからないと思います。何人かの候補は調べる事ができます。
あした会社で調べてみます。
[21:40:21] kojikoji: まさか、その人は・・・・・・・・・婚約した相手ですか?
[21:42:05] 水木: そう、実は、私のほうはその婚姻を止めしたいね

辞めるだと・・・・・・・何でまた。

[21:42:18] kojikoji: あっ、調べると言っても、電話会社に登録していて、
電話帳に搭載している人だけですよ。
[21:42:33] kojikoji: えっ!!!!!!!どうして???????
[21:42:42] 水木: そうなんだ
[21:43:07] 水木: その中に、全て仲人のせいで、
相手はいつも中国へ来らない ;(
[21:44:04] kojikoji: もしかして、許さんは、その仲人にお金を払いましたか?
[21:44:50] 水木: だから、私は日本の友達にお願ぃしたくて、
私に相手を見っかります
[21:45:19] kojikoji: もし、そうだったら、
その、うそつきの日本人を私は許しません。
[21:45:40] 水木: 実は、仲人はこの辺り私を捕ってる一方で、
もうー方日本人の相手を捕ってお金をもらたいですね、
仲人は魚を釣るように私と日本人の相手を釣っているよ
[21:46:00] kojikoji: 絶対に許さない
[21:46:03] 水木: 仲人は、私と日本人の相手は魚或いは餌として、
大金をもらたいそうだよ
[21:48:40] 水木: このこと、全て仲人(ぁる日本へ嫁に行ったところだ中国の女人)と
私の個人の間にして、それに初めるうちに、
仲人は全然日本の相手にお金を払う必要ことを知らせなかったから
[21:49:28] kojikoji: わかりました。これは詐欺事件です。
もし、お金の被害があるなら、警察に報告しますか?
[21:50:35] 水木: 仲人は、日本の相手は私にー目惚れることを見分けて、
貪婪心(欲)が出した
[21:52:05] kojikoji: 許さんは綺麗ですからね、
日本人の男はすぐ好きになると思いますよ、
私もいまの彼女がいなかったら、お付き合いしたいです。
とりあえず、○○さんを調べてみます。
[21:52:31] 水木: けれど、日本の相手は、
本当に仲人と私は仲良く友達だと思って、そのまま私と会うことを待って、
もう45日がたってもまだ私と連絡できらない
[21:53:09] kojikoji: 許さんは、○○さんの電話番号を知らないのですね。
[21:53:49] kojikoji: ○○市に住んでいる事は間違いありませんか?
[21:55:33] 水木: 幸運なのは私は今仲人にー元もあけなかったね
[21:56:12] 水木: それこそ、私は困ってる原因ですね、
[21:57:46] 水木: ○○さんの電話番号とアドレスをまだ、知らない、
もし知ったら二人は連絡できるょ
[21:57:55] kojikoji: ああっ、良かった、
それでは、許さんに迷惑が掛からない様に調べてみます。
○○さんを見つけたら、どうしますか?結婚したいですか?
[21:59:16] 水木: はい、そうです、
[22:00:42] kojikoji: わかりました。見つかるかどうかわかりませんが、
私は最善を尽くします。
[22:03:08] kojikoji: ○○さんは、許さんの電話番号を知っていますか?
米国経由で電話できるのですか?
[22:04:10] 水木: 私は今仲人にー元もあけなかって、
仲人は○○さんの名前や、電話番号など私に教えくれなぃけど
[22:04:41] kojikoji: あ~っ、お金をあげないからですね。
[22:05:57] 水木: はい、やっぱり私はまだ真実に会ゎないから
[22:06:46] 水木: ○○さんとQQで見合ぅことが二回です
[22:09:14] 水木: 第二回の見合う時に、
○○さんは私に「車の免許を取るほうがいい」と言って、
それから今まで、私は車を練習しているよ

QQ・・・・・?
まっ、良いか。

[22:11:21] kojikoji: 我是明白了
[22:12:10] 水木: 仲人にお金を払うことを私は賛成します、
けれど、仲人は今まで○○さんとー緒に中国へ来ない原因は、
私、わかりません
[22:15:01] kojikoji: たぶん、最初に契約が必要だと思います。
正式な契約です。仲人へ報酬を払う必要があると思います。
[22:15:21] 水木: 実は、○○さんは優しく正直な人だと思って、
もし、彼は私が好きではなったら、きっと早めに仲人に言つたと思ぃます
[22:16:35] kojikoji: 国際結婚紹介業適正協会というところがあります。
費用は245万円だそうです。○○さんが払う費用ですね。
[22:18:47] 水木: 仲人にお金を払うことを私は賛成します、
けれど、9月27日に、仲人は私に言ったのは、
○○さんはけちん坊で、ー円も出したくなくて、
仲人は私達の二人に手伝いをしたくないね
[22:21:06] 水木: 私はー人で国際結婚紹介業適正協会と連絡できらなくて、
それに、日本の相手と間にはほかの仲人様がいませんが困ってるよ
[22:22:37] kojikoji: う~ん、けちん坊かお金が無いか、
私にはわかりませんが、仲人さんは適正な報酬を受け取る権利があると思います。
最初に契約があればです。
[22:25:17] 水木: そうですね、このこと全て個人の間にして、
それに仲人はもう日本に住んで、今までまだ中国へ帰りませんで、
契約がまだないね
[22:27:16] kojikoji: その仲人さんは、個人で紹介をしているのですか。
会社で紹介をしているのですか。
個人だったら、報酬は少なくて良いと思います。
[22:31:40] 水木: そうですか、だから、kojikojiさん、
お願いね、お手伝いをいただけないでしょうか、
私は○○さんを見たいですが (blush)
[22:31:56] 水木: その仲人さんは、個人で紹介をしているのです
[22:32:31] kojikoji: 明白了
[22:33:36] kojikoji: あした、調べた結果を連絡します。
[22:34:26] 水木: なるベく調べて下さい、、上記は、○○さんの情報少しです、
本当にお世話になりました、 (bow)
[22:34:58] 水木: もし、調べてから、
[22:36:52] 水木: kojikojiさんに私の仲人とすることをお願いします、
[22:37:52] kojikoji: えっ!!できるだけの努力をします。
見つかると良いですね。がんばります。
[22:38:15] 水木: ○○さんは○○市或いは○○市に住んでいるって、
[22:39:28] 水木: この事はとても難しいと思うね、
本当にお世話になりました、 (bow) お願いします
[22:39:36] kojikoji: はい、わかりました。
あっ、○○さんのメールアドレスはわかりませんか?
[22:40:47] 水木: 彼の苗字は○○です、
茨城県○○市人って、二カ月くらい前、
ある派遣会社に仕事をしたことがあるって、
今年54オです、四角の顔をして、
めがねをかけている男の人です
背長は175cmくらいって、家には稲の田があるそうだね
[22:41:01] 水木: わかりませんね ;(
[22:41:26] kojikoji: そうですか
[22:41:37] 水木: 仲人は全て私に教えてくれなかった
[22:42:18] 水木: えっ
[22:42:59] 水木: ○○さんは離婚したこともぁるって
[22:43:44] kojikoji: 難しいかもしれないし、簡単かも知れないし、
いまはわかりません。
[22:46:09] 水木: :) そうですか、お願いしますね、
もしできるなら、私はkojikojiさんに仲人さんとして感謝します、
[22:47:37] 水木: これから、隣になってもあり、
友達になってもありますよ
[22:49:19] kojikoji: 感謝ですか、もしかすると、
結婚して日本に来て、苦労するかも知れませんよ、
それでも、後悔しないでください。
許さんの人生は、許さんのものです。
決めるのは、許さんですよ。
[22:49:23] 水木: それでは、本当にお世話になりました、
今回、ぉ邪魔しました、
[22:49:47] kojikoji: はい、それでは、あしたをお楽しみに、
おやすみなさい。
[22:51:12] 水木: はい、そうですね、後悔しないですね、
あしたをお楽しみます、おやすみ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

