kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/09/20 その5

2009/09/20(日曜日)5




[21:25:56] kojikoji: 実は、いまモンゴルの方と
Yahoo Messengerでチャットしています。
21歳の女子大学生です。いろいろなことを話しています。
もちろん、私に恋人がいることは最初に話してあります。
[21:26:45] 水木: :) よかったね
[21:28:55] kojikoji: 日本人と友達になりたいそうです。
私が51歳だとわかっても、友達になってくれるそうです。
自分の親と同じくらいの歳なのにです。

[21:29:48] 水木: はい、私も日本人と友達になりたいですね
[21:31:29] kojikoji: 日本に来たら、たくさん友達を作ってください。
家の廻りにたくさん友達がいれば、
いろいろと困った時に、教えて貰えます。
水木さんは日本人と結婚して日本に住むのですからね。
[21:36:41] 水木: はーい、そうですね、日本の友達に教わられたいね、
[21:37:33] kojikoji: はい、毎日笑顔で暮らせる様にがんばってください。
[21:40:42] 水木: (happy) はーい、わかりました、ありがとう
[21:42:14] kojikoji: こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろ質問質失礼しました。許してくださいね。
[21:43:30] 水木: :) いいえ、大丈夫よ
[21:44:47] kojikoji: ありがとうございます。
旦那さんにも優しくしてあげてください。
よろしくお願いします。
[21:45:40] kojikoji: 日本人だからじゃなくて、
男は寂しがり屋だから、そんなに強く無いですから。
[21:46:42] 水木: はい、そうです、それはやっぱり妻の責任だと思います
[21:47:23] kojikoji: 責任じゃなくて、義務です。へへへ
[21:48:06] 水木: (blush) (blush) はい
[21:50:37] 水木: kojikojiさんも、早めに順調に幸せに結婚するようにお祈りします
[21:51:07] kojikoji: はい、わかりました。ありがとうございます。がんばります。
[21:51:38] 水木: お互い様
[21:52:41] kojikoji: でも、結婚は良いですよね~一人は寂しい~
[21:55:25] 水木: そうだね、ところで、
今、茨城は農作物を刈りいれる時ですか
[21:56:52] kojikoji: いまは、お米の収穫が終わったところです。
他の作物のことは良くわかりません。
これから冬になるので、しばらくゆっくりできるのでしょうか。
[21:59:50] 水木: なるほどね私の旦那はこの間、
家にお米の収穫をしていて忙しかったって
[22:00:43] kojikoji: もうおわりましたねる
[22:01:19] kojikoji: もう終わりましたね、
だからかぁ~じゃ、今度は毎日skypeしてください。
[22:02:40] 水木: わかりました、ところで、○○市はどんな町ですか
[22:03:01] 水木: つまり私の家です
[22:07:43] kojikoji: いまは、XX市-XXし、です、
人口は109000人です。
大きな市です。○○市は40000人ですから、
行ったことはないのですが、
田んぼばっかりの平らなところです。
[22:08:07] kojikoji: すいません、良く知らないのです。
[22:10:27] 水木: いいえ、大丈夫、ありがと
[22:10:30] 水木: う
[22:13:26] 水木: 今、少し眠いけど、ごめんね
[22:14:34] 水木: 今回、楽しくにチャットをしてありがとうございました、
[22:14:50] 水木: 早めに寝てもいい?
[22:15:15] kojikoji: こちらこそ、ありがとう、おやすみなさい。
良い夢を見てください
[22:16:04] 水木: はい、kojikojiさんもね、おやすみなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

