kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/09/20 その4

2009/09/20(日曜日)4




tuulさんと3回目です。

kojikoji (23:59:50): mada nemasenka?
tuul (0:00:42): Mada nemasen ashita no shyukudai wo shite imasu.
kojikoji (0:01:35): ah jya ojyama wa shimasen,shyukudai ganbattekudasai
tuul (0:02:19): Hai wakarimashta,oyasuminasai,
kojikoji (0:02:30): oyasuminasai
tuul (0:02:48): Ganbarimasu.
kojikoji (0:03:29): ganbare tuul san
tuul (0:05:35): Jya mata ne,ato de syashin wo okurimasu,
kojikoji san no danna san ga okorete shimau node ki wo tsuketene,


写真かぁ~俺の写真は見てるからなぁ~
おもしろいのを。
あっ、旦那さんだって、大きな間違いなのに・・・・・
でも、なんでまだ結婚していないのに、
旦那さんなの?


同時に水木さんともチャットしていました。
こちらはskypeです。
[19:20:58] 水木: こんばんは
[20:07:53] kojikoji: こんばんは、元気ですか?
[20:09:12] 水木: :) はい、ぉ蔭様で元気だよ、
ありがとう、kojikojiさんは?
[20:10:52] kojikoji: なんとか、元気です。
水木さんは、元気ですか。
[20:11:30] kojikoji: 車の運転はちゃんと練習していますか。
[20:14:41] 水木: (happy) はーぃ、そうだね、
来週の金曜日に学校の専用道で試験します、
合格したら、大通りに練習することが始めます
[20:15:16] 水木: 11月の前に毎日も忙しいです
[20:17:01] kojikoji: あっ、11月に日本に来るんですか
[20:18:27] 水木: それはまだわかりませんね、
多分12月に日本に来るでしょうね
[20:22:18] kojikoji: 国際結婚の手続きは大変です。
がんばってください。
[20:23:11] 水木: はい、全て結婚相手に任せるよね
[20:24:20] kojikoji: 水木さんが用意する書類もあるので、
旦那さんの言う通りに準備してあげてください。
[20:25:22] 水木: はい、kojikojiさんの結婚にっいてことはどうでしょうか、
[20:26:55] kojikoji: 愛があれば、無問題。
私の結婚は、まだまだです。
たぶん水木さんと旦那さんの子供が生まれたあとでしょうね。
[20:27:55] 水木: :O あっ、そうですか、 (blush)
[20:29:39] kojikoji: 結婚するまでは、楽しいでしょうね。
そのあとは、ちょっと大変でしょうけど、愛があれば、無問題。
[20:32:38] 水木: ちょっと大変って、どんな意味ですか
[20:34:02] kojikoji: 私が考えているのは、
言葉、習慣の違い、文化の違い、それと家族との関係です。
[20:35:01] kojikoji: 水木さんと旦那さん、それと家族の愛があれば大丈夫ですよ。
[20:35:59] 水木: :D ああ、なるほどね
[20:36:58] 水木: 二人は互ぃに相手の家族の愛が持ってるよ
[20:39:22] kojikoji: そうですよね。
水木さんのことを大事にしてくれると思います。
ところで、旦那さんは何歳ですか。
[20:40:37] 水木: (happy) 今年、54歳って
[20:41:41] kojikoji: ああ、私より3つ上ですね。
ごめんなさいね、いろいろ聞いてしまって、
水木さんが初めての結婚相手なんですか。
[20:43:13] 水木: 私の初めての結婚相手は彼です
[20:43:41] 水木: この茨城県の人だよ
[20:44:29] kojikoji: 旦那さんは水木さんが始めての結婚相手なんですか。
[20:45:04] kojikoji: 是非、子供は作ってください、
水木さんと旦那さんの子供。
[20:47:41] 水木: はい、私もそうだと思ってるよ、
けれど、やっぱり相手はもう子供がいるって、
それに、私はもう39オだのに...困ってるよ
[20:50:06] kojikoji: まだ、大丈夫でしょう。
水木さんと旦那さんの子供がいることが大事なんです。
[20:55:36] 水木: (think) あっ、そうですか、、
はぃ、この事について私はきっとちゃんと考えてるよ、
ご熱心、ありがとうございます
[20:55:53] kojikoji: 大事な意味があります。
是非、がんばってください。
[20:58:33] 水木: はい、
[20:59:15] kojikoji: とても大事なことです。
[20:59:48] kojikoji: へんな意味じゃありませんから、
ほんとうに大事ですから。
[21:02:02] 水木: 子供を作ることがそれほど大事ですか
[21:03:40] kojikoji: はい、そうです。
子供がいればあなたを守ってくれます。
なにもしゃべれない赤ちゃんでも、あなたを守ってくれます。
[21:04:38] 水木: なるほど、ありがとう、
[21:05:39] kojikoji: でも、旦那さんも水木さんを大事にして、
守ってくれるでしょうね。
[21:06:50] 水木: 本当ですか
[21:12:03] kojikoji: 当たり前でしょう。
旦那さんはどうして水木さんを選んだのですか。
寂しいから?どうして結婚しようと思ったのですか?
ただ奥さんが欲しいから?
歳をとっておじいさんになったとき、
面倒を見てもらいたいから?
愛がなかったら、失敗しますよ。

[21:13:35] kojikoji: 旦那さんは水木さんと何回会っていますか?
毎日電話してくれますか?
毎週手紙をくれますか?
水木さんは愛を感じますか?
[21:16:48] kojikoji: ごめんね、厳しい質問でしたか?
私は、心配なのです。
失敗している人がたくさんいるのです。
[21:16:50] 水木: :O なるほど、実は、彼は仕事のために忙しいって、
kojikojiさんは言ったのようなことがほとんどないよ、 ;(
[21:18:09] kojikoji: えっ、水木さんは旦那さんとskypeしてないの?
毎晩していると思った
[21:19:44] 水木: そうだけど、毎晩してもいけませんね、
[21:20:16] 水木: けれど、来月、来るって
[21:21:52] kojikoji: どうして?一言でも、いいのですよ、
元気とか、なにしてた、とか、私だったら心配で毎日電話します。
来月は楽しみですね。良かったですね。
たくさん話してください。
[21:22:30] 水木: :) はい、
[21:23:51] 水木: 実は、skyPeのほかにはまだ見合わなかったね
[21:24:54] 水木: 見てからkojikojiさんに知らせますね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

