kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/09/07

2009/09/07(月曜日)

上海にお住まいの千恵さんです。
skypeでチャットしてみました。

[20:45:31] 千恵: こんばんは
[21:13:16] kojikoji: こんばんは、元気ですか
[21:13:43] 千恵: まあまあ
[21:14:40] kojikoji: まあまあ、ですか。私も、まあまあです。
[21:14:54] 千恵: そっか
[21:15:48] kojikoji: とても、眠いです。
[21:16:26] 千恵: ハイ。おやすみなさい
[21:16:39] 千恵: またね。よろしくお願いします
[21:16:51] kojikoji: ありがとう、じゃねはいねまたよろしく
[21:17:14] 千恵: 早く寝てください
[21:17:20] 千恵: わかるよ
[21:17:36] kojikoji: 優しいですね。


なんで、眠いのに返事したの?

とか、言わないですから・・・・・・・

この淡泊なところが、たまにいいんです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

