kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/09/06 2

2009/09/06(日曜日)2


ごはんを食べて、休憩中に
水木さんとskypeでチャットします。

[20:05:59] 水木: お久しぶりです! (happy)
こんばんは、 (wave) お元気ですか :) 、
この間、私は婚約したところです (blush)


ほぉ~、だからかぁ~、それでわかりました。


[20:44:16] kojikoji: おめでとうございます。良かったです。
日本に来ても、私に会うなんて言わないでくださいね。
旦那さんを大事にして、幸せになってください。
私も、がんばります。本当に、おめでとうございます。



[23:27:58] 水木: ありがとうございます、私の家は茨城にいるよ

婚約者は茨城に住んでいる、ということですね。

[23:28:54] kojikoji: はい、茨城も広いのですが、偶然に会うかも知れませんね。

この振りに乗って来ました。おいおい。

[23:30:26] 水木: △△市です、☆☆市より遠いですか
[23:32:08] kojikoji: ☆☆市の西の方角です。車で1時間くらいですね。
[23:34:46] 水木: (happy) そうですか、それほど遠くないみたいね、
今から二カ月の間に、私は車の運転を勉強中だよ


いや、だから、ちょっと思わせぶりは止めましょう。


[23:36:33] kojikoji: そうですね。車の運転はできた方が良いですね。最初は国際運転免許ですね。
[23:37:13] kojikoji: 私の彼女はフィリピン人ですが、日本語で運転免許の試験に合格しました。
[23:38:05] 水木: :) あ、そうなんだ、よかったね
[23:39:05] kojikoji: 大変時間が掛かりました。6ヶ月くらいです。1週間に一回、試験場に行っていました。
[23:40:17] 水木: :D やっぱり外国人にとって日本語で運転免許の試験が難しいでしょう
[23:41:06] kojikoji: いまは、英語で受験できるようですが、英語は大丈夫ですか?
[23:41:57] kojikoji: 国際運転免許があれば、試験に合格すれば、日本の運転免許に切替することができます。
[23:42:06] 水木: 残念だね、全然出来らない (chuckle)
[23:42:43] 水木: 難しいね (whew)
[23:42:55] kojikoji: あっ、そうかぁ~、旦那さんに調べて貰って、日本語でがんばってください。
[23:43:18] 水木: (happy) はーい、

良いお返事です。

[23:44:17] kojikoji: いいなぁ~、結婚したいなぁ~、奥さん欲しいなぁ~
[23:44:40] kojikoji: じゃ、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
[23:45:07] 水木: (blush) おやすみ |-) (chuckle) (wave)

こんなはずじゃなかった、なんてことにならないように。

しっかりがんばってください。


あっ!俺は・・・・・・・・・・・・嫌な予感。

安全弁か?

嫌な予感は当たって欲しく無いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

