kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/08/23

2009/08/23(日曜日)

水木さんとskypeでチャットしました。

[21:23:22] kojikoji: こんばんは、お元気ですか、いまお忙しいですか?
[21:25:17] 水木:) はい、元気です
[21:27:56] kojikoji: あれっ、profileが日本になっていますよ
[21:28:59] 水木:) (chuckle)
[21:29:34] kojikoji: あっ、いや、別に気にしません
[21:29:56] 水木:O
[21:30:02] kojikoji: お見合いの返事は、返って来ましたか?
[21:30:21] 水木;( いいえ、
[21:30:50] kojikoji: まだですか、良い返事が返って来ると良いですね
[21:31:37] 水木(sweat) kojikojiさんは?‥‥‥

う~ん、質問は何が、どうなのかはっきりして欲しいです。
が、こっちで勝手に考えます。

[21:32:35] kojikoji: あした、彼女の誕生日なんです。それで料理の為の買い物に行って来ました。
[21:33:11] kojikoji: すいません、弟が話があると言うので、ちょっと行って来ます
[21:33:34] 水木(nod) はい
[22:06:33] kojikoji: すいませんでした、返って来ました。

日本語がおかしくなって来てる。

やっぱり、チャットメイトだけじゃ、もの足りないんですかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

