kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/08/17 その2

2009/08/17(月曜日)その2



[ 22:27:08] 水木: 多分、希望が無いかもね
[ 22:27:42] kojikoji: 許さんは、日本人と結婚して、日本で生活したいのですか
[ 22:30:42] kojikoji: 私は今年51歳です。年齢は関係ないと思っています。国籍も関係ないと思っています。運命の人は必ず世界のどこかにいると思っています。それが、誰かは、まだ、わかりません。
[ 22:31:52] 水木: はぃ、そうですね、
[ 22:33:23] kojikoji: 許さんと結婚できる人は幸せですね。
[ 22:33:30] 水木: 家事や料理(中華)を作ることなど私が得意ですよ、
[ 22:34:25] kojikoji: 日本語も勉強しているし、ちゃんと日本で生活できるでしょうね。
[ 22:34:36] 水木: 本当に幸せだったら、kojikojiさんはほしくないですか

おっ、これが言いたかった?
変化球のような、直球のような、

[ 22:35:20] 水木: はい、そうです、それは私の夢ですょ
[ 22:36:30] kojikoji: そうですね、お互いに好きになって、結婚したいと思ったら、したいです。
[ 22:37:36] kojikoji: もし、会えるのだったらお話してみたいです。そのあとは、わかりません。
[ 22:37:58] 水木: :) はーい、
[ 22:38:09] 水木: あのう、
[ 22:38:20] kojikoji: はい
[ 22:39:55] 水木: 茨城県は東京の近いですね、お住まい町はどこですか、 (happy)
[ 22:41:01] 水木: 私のおばちゃん地元の日本人です、東京に住んでいます、
[ 22:41:19] kojikoji: 茨城県の南の方です。稲敷市と言うところです。成田空港まで車で30分です。家の上を毎日旅客機が飛んでいます。
[ 22:43:37] 水木: :) そうですか、うるさいですか
[ 22:44:17] kojikoji: ちょっとだけです。高いところを飛んでいますから、
[ 22:44:37] 水木: (happy) なるほど
[ 22:45:06] 水木: 今のぉ仕事は?
[ 22:45:42] kojikoji: おばさんが東京に住んでいると言うことは、日本に来たことがあるんですか
[ 22:46:09] kojikoji: 建築設計をしています。デザイナーです。
[ 22:46:45] kojikoji: archtect designerです
[ 22:47:02] 水木: :) いいえ、ー回も行ったことがありません
[ 22:47:26] 水木: あっ、そうですか、すごいね、
[ 22:47:29] kojikoji: 私は一度だけ観光で台湾に行った事があります。
[ 22:47:55] 水木: ちょっと失礼ね、年収は?

誰かさんと同じような質問をずばっとしてきますね。

[ 22:48:15] 水木: :O そうですか
[ 22:48:24] kojikoji: 思っているよりは少ないですよ、約500万円です。
[ 22:50:04] 水木: いいえ、思ったほど少なくないよ、
[ 22:50:51] 水木: お宅は自分の家でしょうか
[ 22:51:00] kojikoji: これでも、住宅の建設資金を銀行から借りているので、返済するのに苦労しています。
[ 22:51:43] kojikoji: はい、自分の家です。もちろん自分で設計しました。
[ 22:51:54] 水木: (blush) 質問が多くて、本当に失礼ね、ごめんなさい (bow)
[ 22:52:16] kojikoji: だから、ちょっと変わっています。いいえ、全然、楽しいですよ
[ 22:52:42] 水木: (happy) ありがとう
[ 22:54:23] kojikoji: ところで、許さんはご両親と一緒に住んでいるのですか?
[ 22:54:33] 水木: 日本には、銀行から借りる賃貸を返済するのは苦労しますか
[ 22:55:02] kojikoji: そうですね、大変です。
[ 22:58:36] 水木: 両親はもう亡くなっちゃった、弟が二人います、
[ 22:59:17] 水木: 弟が二人大連に住んでいるよ、(長弟は弁護士、既婚、次弟は人事の部長です)
[ 23:00:14] kojikoji: えっ、ごめんなさい、私もお父さんは死んで、お母さんと弟だけです。立派なご家族ですね。
[ 23:02:07] kojikoji: 許さんのお仕事は?
[ 23:03:30] 水木: 料理店に餃子を作ることを担当しているのです
[ 23:04:22] 水木: kojikojiさんはお母さんとー緒に住んでいますか
[ 23:05:05] kojikoji: 別の家に住んでいます、すごく近い場所です。ところで、許さんはいままでに、結婚したことはあるのですか
[ 23:05:51] 水木: 未婚だけと恋をしたことがあります
[ 23:06:31] kojikoji: そうでしょうね、綺麗だから、たくさん友達がいたでしょうね
[ 23:09:05] 水木: たくさんだけと女の友達ですね、私は保守な女の人だから、恋をしなければ男の友達が殆どいません
[ 23:09:56] 水木: 1970年5月25日に生まれたよ
[ 23:09:56] 水木: 私です

へっ?プロフィールは4月生まれですが、年齢は誤魔化してはいないようですね。

[ 23:10:23] kojikoji: そうですかぁ~、私はいままでに好きになった人は、フィリピン人ばっかりです。
[ 23:11:19] kojikoji: 変な日本人なんです。私は、1958年3月8日に生まれました。
[ 23:12:14] kojikoji: 許さん、そろそろ眠りたいのですが、よろしいですか
[ 23:12:56] 水木: っまり、私、kojikojiさんと同じて、中国の犬年に生まれた人ですよ
[ 23:13:18] kojikoji: あっ、そうですね、戌年ですね。
[ 23:13:43] kojikoji: きょうは、運命の日になるかも知れませんね。
[ 23:14:15] kojikoji: あしたも早いので、そろそろ寝ます。
[ 23:14:17] 水木: 今、私は眠くないよ、あっ、明日はkojikojiさんんはまた仕事ですね、ごめんね (chuckle)
[ 23:14:30] kojikoji: 多謝謝
[ 23:14:36] kojikoji: 再見
[ 23:14:49] 水木: はーい、ありがとう、明日またね
[ 23:14:57] kojikoji: おやすみなさい
[ 23:15:10] 水木: おやすみなさい (bow)

と、ひさしぶりに長い時間チャットしてしまいました。
ちょっと、うそをついちゃいました。
って、あしたもねぇ~?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

