kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

2009/08/11

2009/08/11(火曜日)

今週は、Jexzyさんからのメッセージがまだありません。
と言うことで、

skypeネタです。

[12:11:58] 水木: こんにちは
[12:14:16] 水木: 私は許XXと申します、 (wave) 初めましてどうぞ宜しくお願い致します、 (bow)
[12:41:16] kojikoji: こんにちは、こちらこそよろしくお願いいたします。
[12:41:54] kojikoji: いま、時間がありません、あとでまたゆっくりとskypeしてくださて
[12:43:10] 水木: (agree) はい、わかりました、お邪魔しました、ご免んなさい (bow)

やっぱり、寂しい時だけ相手をしてもらうって言うのも良くないですね。
本格的にコミュニケイトするか、辞めちゃうか。

だめになったときの事を考えて、いろいろやってるでしょう。

なんて言われるのはいやだから、バッサリ・・・・・・
切れないので、成行かぁ~やっぱり。


あるコメントを見て、コメントをくれた方がわかりません。
返信はできるようなので、返信してみようかな。

相手にしない方がいいのかな。

で、設定をちょっと変えました。
すいません。
ちょっとめんどくさくなるかも知れません。

承認後に表示するようにしました。

ちょっと、不愉快だったので。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

