kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

2009/07/28

2009/07/28(火曜日)

lilibethさんからメッセージ?です

lilibeth (21:18:16): hi
lilibeth (21:18:26): are u thre\

俺は、ここにいるよ。


そのあと、上海の千恵さんが
skypeにオンラインしてきました。

[22:17:10] 千恵: (hug)
[22:58:28] kojikoji: こんばんは、きょうはちょっと忙しいです。
[22:59:05] 千恵: はい
[22:59:12] 千恵: お疲れ様
[22:59:39] kojikoji: ごめんなさい、また、skypeしてくださいね
[22:59:52] 千恵: はい
[22:59:59] 千恵: ではまたね
[23:00:05] 千恵: おやすみなさい
[23:00:34] kojikoji: おやすみなさい
[23:00:47] 千恵: |-)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

