kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録329日目です。

登録329日目です。



さてRさんはどうしているでしょうか。
昨日電話中で連絡が取れなかったRさんに電話してみました。
なかなかつながりません。
暇ですから、電話ばっかりしているようです。
あとで旦那さん、ビックリするでしょうね、
電話料金を見て。

お昼前につながりました、スーパーで買い物中だそうです。
ご飯は食べたかと言うので、
まだ、と答えると、
一緒に食べようと言うことですが、
Rさんは島根県のXX町と言うところです。
いくら何でもお昼には間に合いません。
入管の電話番号を教えて電話を切りました。
いつまでもお幸せに、もうお邪魔はしません。
こちらからはですが。
友達の事は、私にはどうしようもありません。

フィリピーナの心が知りたい方
Filipina Dating, Singles and Personals
興味があったら覗いて見てください

それと、トルコの方ですが、プロフィールは停止してます。
何かやっちゃいましたね、
その辺このサイトは厳しいので、
報告されてしまうと即停止になっちゃいます。
おとなしく、yahooに移動してから悪いことすれば良いのに、
焦っていますね。

もうやめることを決めたのにログインすると、
綺麗な方ばっかりFAVORITEをくれます。
もうちょっと、やればぁ~みたいな感じです。

Sごめんね。8月15日まではやります。
アフィリはもう誰も会員登録しないみたいなので・・・
こののあとFc2はどんなネタで行きましょうか。

回想録でも書こうか、でも書いていくうちに電話とかしたくなったら・・・
いや、Sがいれば・・・そんなことにはならないと思うけど。

フィリピーナの心が知りたい方
Filipina Dating, Singles and Personals
興味があったら覗いて見てください
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

