kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録306日目です。

登録306日目です。


LHさんからオフラインのメッセージです。
LH: hello
LH: how are you today kojikoji
LH: hope to see you again soon

昨日の今日です。焦ってはいけません。


CYさんからもオフラインのメッセージです。
CY: helooo asawako
CY: genki
CY: ako mada genkinai na
CY: flu aro na
CY: miss u asawako
CY: ingat ka lagi

全然焦っていません。

フィリピーナの心が知りたい方
Filipina Dating, Singles and Personals
興味があったら覗いて見てください

14:29 NAさんからワンリングがありました。
すぐに電話しましたが。
あっオートリチャージが、
そういえば残高ギリギリだったはず。
まっいいか、ここのところあまり電話していません。

NA『アサワコ』

俺『なに? 』

NA『ロードして』

俺『ok langわかった、ロードしておく、300で良いかな』

NA『ありがとね』

俺『昨日ゴメンナ、電話しなかった』

NA『アコ、待ってたよ、でも寝ちゃった』

俺『遅かったから、電話しなかった』

NA『今日電話して』

俺『わかった電話する』

NA『やりたかったよ』

俺『なに? 』

NA『待ってる時、すっごくやりたかった』

俺『なにそれ』

NA『もうツーイヤーズしてないから』

俺『あぶないなぁ~』

NA『今夜やるね』

俺『はぁ~、大丈夫なの? 』

NA『もうみんな寝てるから』

俺『はいはい』

NA『アイラブユー』

俺『アイラブユー、バイバイ』

NA『待ってるからね』

俺『わかったよ、待ってて』

と、こういう感じで電話したのは始めてです。

フィリピーナの心が知りたい方
Filipina Dating, Singles and Personals
興味があったら覗いて見てください


NAさんがメッセンジャーにSMSでメッセージを送って来ました。
SMSでチャットしました。
NA: Hi asawa ko gud pm!Ne taipon aru no japan?
kojikoji: Hi asawako genki?thaiphon wa wala
kojikoji: bukas atsui datte
kojikoji: asawako load onegaisita kara
NA: New dkara 10nen patay datte
kojikoji: ano ano?wakaranai,sino patay?
NA: Okey aregato ne asawa ko tabun aishita load .Lov u
kojikoji: walang anumanko
NA: Chigao tv new japan taipon 10nen ga sinjata datte
NA: Yukata aishita rain nai
kojikoji: hindi earth quake di ba
NA: Asawa ko last saturday taipon datte ima news kara
NA: Earth quake or taipon onage diba asawa ko?
kojikoji: hindi chigauyo
kojikoji: tayphoon wa sky,earth quake wa land diba
NA: Hai hai wakata gomen..Hehehe doko no earth quake?
kojikoji: Crack sugoi yo,asawako no crack mo sugoi no?

フィリピーナの心が知りたい方
Filipina Dating, Singles and Personals
興味があったら覗いて見てください

kojikoji: Miyagi ken,nothan japan
NA: Hontone doko nano?Ibarake wa daijubo no?
kojikoji: daijyoubu desu,nani mo mondainai,ako genki
NA: Wakata yukata ne asawa ko...Lov u...
Atode ne yaru ne promise shiteru kara ikaw diba ako materu kara ne ikaw no denwa...
Yaru ne lov u
kojikoji: ok lang,love u,asawako
kojikoji: talk to later,asawako

LHさんがオンラインしてきましたが、
invisibleなので、相手にはわかりません。
もしavailableにしているとメッセンジャーが
ダブってどうしようもなくなります。
ごめんなさい、アコ恥ずかしいから。
いや、二股はいやだから、
なんて、LHさんのことどうしよう。

フィリピーナの心が知りたい方
Filipina Dating, Singles and Personals
興味があったら覗いて見てください
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

