kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

また延長してしまいました

また延長してしまいました

ひょんなことから有料登録してしまった。
FilipinaHeartですが、早いものでもうすぐ9ヶ月になりました。
登録の延長もしてしまいました。
まだ探したいのか、プロファイルには探すのは止めたと書きましたが、
好意を示す通知はまだ届いています。
メールも届きます。しかしダバオの方が多いのは気のせい?


登録231日目~登録280日目の50日間の間に

サイト経由のメールは72通
直接のメールは1通
好意は226人の方からいただいています。

ヤッフーメッセンジャーでやりとりすることが多くなりました。
ぜひUSバージョンをインストールしてフィリピーナとチャットしてください。
WEBCAMがあれば、それはもう、止められなくなると思います。

フィリピーナの心が知りたい方
Filipina Dating, Singles and Personals
興味があったら覗いて見てください

登録してから280日あまり、
1478人の方から、興味を持たれて、
658通のサイト経由のメールをいただいて、
90通のメールが直接届いています。


よりスムーズに参加するためには、
プロフィールは英語で書きましょう。
写真はアップした方がいいです。
真剣に結婚したいと思っているフィリピーナが
たくさんいます。
真剣に付き合いたい
そう思っている方、登録は簡単です。

フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください

フィリピンに住んでいる方ばかりじゃありません。
日本に住んでいるフィリピンの方もたくさん登録しています。
あなたの近所に住んでいるかも知れません。
検索してみてはいかがですか。


そうです。私は、フィリピナハートの回し者です。
じゃなくて、私もそんな風に考えています。

すぐメッセンジャーでチャット出来ます。
好意を示すメッセージが届きます。
有料とは言っても、チャットとは違います。
知り合ったあとのコミュニケーションの方法は自由です。
ヤッフーメッセンジャーだったら、WEBCAMがあれば
相手の顔も無料で見ることが出来ます。


ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

