kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

2008年も4月になりました

2008年も4月になりました

ひょんなことから有料登録してしまった。
FilipinaHeartですが、早いもので230日以上になりました。
登録の延長も迫っていますが、なぜか止められない。
まだ探したいのか、プロファイルには探すのは止めたと書きましたが、
好意を示す通知はまだ届いています。
もっと良い出会いがあるかも知れない、次は登録の延長はしないつもりです。

登録170日目~登録230日目の60日間の間に

サイト経由のメールは101通
直接のメールは5通
好意は246人の方からいただいています。

他にもchikkaとかでコンタクトを取っています。
最近はヤッフーメッセンジャーでやりとりすることが多くなりました。
ぜひUSバージョンをインストールしてフィリピーナとチャットしてください。
WEBCAMがあれば、それはもう、止められなくなると思います。

フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください

登録してから230日あまり、
1252人の方から、興味を持たれて、
586通のサイト経由のメールをいただいて、
89通のメールが直接届いています。
メッセンジャーもたくさんしました。
もう、お金と時間があって、状況が許せば
フィリピンに行って、会ってみたい。


プロフィールは英語で書きましょう。
写真はアップした方がいいです。
真剣に結婚したいと思っているフィリピーナが
たくさんいます。
元タレントもいます。
日本に一度も来たことがない方のほうが多いです。
ですから、日本語が出来るフィリピーナは、
楽ですが、いろいろと問題のある方
たくさんいらっしゃると思います。
それでも、フィリピーナとお友達になりたい、
出来れば結婚したい。
お店のフィリピーナはなんか、いろいろありそうで、ちょっと
と、思っている方。
お客さんだけじゃなくて、真剣に付き合いたい
そう思っている方、登録は簡単です。

フィリピンに住んでいる方ばかりじゃありません。
日本に住んでいるフィリピンの方もたくさん登録しています。
あなたの近所に住んでいるかも知れません。
検索してみてはいかがですか。


そうです。私は、フィリピナハートの回し者です。
じゃなくて、私もそんな風に考えています。

すぐメッセンジャーでチャット出来ます。
好意を示すメッセージが届きます。
有料とは言っても、チャットとは違います。
リアルです。本物です。生身のフィリピーナです。


ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kojikojiさん こんにちは、

向こうは殆どがyahooですよね? skepeなんか居ないみたいだし、
で、USバージョンをインストールしましたよ、ついでにwebcamも、、、
もう大変です、時間忘れちゃうし、でもはっきり言って楽しいですね、
仕事柄1日中CPの前だからできるんですが。
kojikojiさんが言うように彼女たちは真面目だから、こちらもいい加減じゃ駄目ですね、この調子だと5,6月には会いに行こうとする自分が怖いです。


almaida | URL | 2008年04月04日(Fri)09:04 [EDIT]


almaidaさん、kojikojiはWEBCAMはまだなんですが、あったら大変だと思います。ところでフィリピンに行こうと思っているのはkojikojiも同じなんですが、パスポートとお金がありません。マニラとかセブなら行きやすいと思いますが、ダバオですから大変だと思います。報告お待ちしています。

kojikoji | URL | 2008年04月04日(Fri)09:18 [EDIT]


ダバオですか、昔の彼女がダバオだったんで3回ほど行きましたが、マニラと違って治安も良く人々も気さくでいいとこですよ。それにダバオ娘は情に厚いですからね、実はもう1度ダバオに行きたくて、ここでダバオ娘を探そうと思ってたのですが、今はセブ、とナガになりそうです。2人に会いに行けませんから
今月中にどちらかに絞らなければと思ってます。kojikojiさんも頑張ってダバオに会いに行ってきて下さい。それではまたお邪魔させて頂きます。

almaida | URL | 2008年04月07日(Mon)12:57 [EDIT]


almaidaさん、ベテランナ、イカウ、3回も行ってるんですかぁ、ダバオは国内線に乗り換えないと行けないので、フィリピン航空が良いと言っていました。でもなぜかDAVAOの方に縁があるようです。セブの方も、マニラの方も疎遠になっています。あっ!もう一人マニラの方がいらっしゃいました。それとパナイの方も友達ですがいらっしゃいますね。
一人に絞らないとパルパロダメヨ~ですから。

kojikoji | URL | 2008年04月09日(Wed)13:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月14日(Mon)20:30 [EDIT]


