fc2ブログ

kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

登録18日目です。1

登録18日目です。1

J○○hと電話の約束をしました。8:00pm(pht)です。

l○○yには9時といいました。そうするとお店には行けません。
ということでl○○yにサイト経由でメールしておきました。
明日の心だ~。

J○○hと電話しました。日本語をかなり勉強しています。
これまでの間、辞書を買って勉強したと言っています。
J『どうして信じてくれるの? 』
俺『信じているから今電話しているんでしょ』
写真はいつ送ってくれるのか、聞いて来ます。
明日写真を撮って月曜日か火曜日に送ると答えました。
J『相手は見つかりましたか? 』
J『オンリーワンは見つかりましたか? 』
みたいな質問をされましたが、どう答えたら良いでしょう。
今はまだ探しているところです。
というところが正直な所です。
明日の4時(フィリピンタイム)にチャットしようと言うことになりました。

フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


l○○yからサイト経由でメールが来ていました。
hi kojikoji,
I saw you on line and sent you messages but you didnt reply me,
so i turn mt pc off. Im confuse maybe you find someone you like let me know. Thnx
Cares,
l○○y

パソコンの電源を切らないで出かけてしまいました。
という返事が正直な所です。フォローした方がいいんでしょうか。
すごくやきもち焼きです。あなたのオンリーワンに私はなったのでしょうか。

l○○yとチャットが始まりました。懐疑的です。
やきもち焼きです。耐えられるかどうか。
l○○yにも時間がありません。
俺は、Sの気持ち次第ですが。
俺を愛してくれれば。
じゃ誰でも愛せるの?
でも、愛を感じないのはつらいです。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する