kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録181日目です。1

登録181日目です。1

jhからchikkaでメッセージがとどいています。
jh: (February 10, 2008 19:20:56)
Hello kojikoji have a nice evening. Hw r u,
i hpe ur doing fine. Im fine her.
take good care always & also good health.
jh

jhは言ってみれば、俺です。Sに対する俺と同じ立場です。
Sは俺に対して、やっぱり恋愛感情は持っていないようです。
お客さんとしての存在、それにちょっと上乗せしている。
そんな感じだと思います。
なのでエネルギーも時間も、それなりにしか使っていないようです。
だからjhが、どんな気持ちか、よくわかります。
jhが愛おしいという感覚に変わって行きます。
反面、止めてしまおうかとも思っています。

フィリピーナの心が知りたい方
Filipina Dating, Singles and Personals
興味があったら覗いて見てください

kojikoji:(February 11, 2008 05:44:12)
Good morning jh,How are you.I'm fine.
Thank you for your message,
I'm very glad to your message.
Take care always,friend kojikoji

友達です。あくまで、友達じゃないといけません。

cyにchikkaでメッセージを送りました
Ohayo Cy genki?kyou wa nihon wa yasumi desu,
demo ako kyou mo shigoto shimasu,
kaisya wa daremo inai,hitori dake desu.
cy mo shigoto ganbatte kudasai,
take care always,asawako i love you

フィリピーナの心が知りたい方
Filipina Dating, Singles and Personals
興味があったら覗いて見てください

jhからchikkaでメッセージがありました。
jh: (February 11, 2008 06:34:42)
Gud morning 2 kojikoji. Me 2 thankz 4 a great message to me.
Ur welcme also 4 nice being a friend to me.
I hpe ur doing fine. Im fine. Take care always. Jh

こういう人を大切にして、大事にするのが本当なんでしょうね。
でも、年齢の事を考えると、この先上手くいかないと思います。

きょうは休日出勤で仕事していたんですが、
お茶の時間にメールをチェックしていたら、
lyからメッセンジャーが来ました。 

久しぶりにメッセンジャーしました。
2ヶ月ぶりぐらいです。確か。
それで、電話しても良いですか、と聞いてみると。
もちろん、と言うことで、早速電話しました。

フィリピーナの心が知りたい方
Filipina Dating, Singles and Personals
興味があったら覗いて見てください

以前より声に力がありません。怒ってはいないようです。
言葉の壁というものがあるので、
なかなか真意は、伝わらないし、伝えられない。
lyは日本語がわかりません。俺は英語がわかりません。
lyの日本語よりは確かですが。
とりあえず、メールすると言うことで、電話を切りました。
コンタクトしていたけど、
メールを送ったけど届いていますかと言うことですが、届いていません。
パソコンが壊れて、データが無くなったようです。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

