kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録176日目です。

登録176日目です。


夕方jhからワン切りが何度かありました。
たぶんロードが届いたんだと思います。
先週ロードすると言っていたのに、遅れてしまいました。
今回支払いはpaypalでやってみました。
手数料を取られます(5%)が、
paypalから銀行口座に振り返ると250円の手数料になるので、
ロードようにしようと思います。
収入元はFilipinaHeartなので、ピッタリだと思います。

それで電話しました。
仕事が終わったばっかりなので、疲れているそうです。
ずっとコミュニケートしましょう、と言うことです。

jhは日本人だと言っても、しゃべらなければ、
わからないかも知れません。
実家はミンダナオのどこでしたっけ、です。
いまはセブで働いています。実家に帰るのは一年に一回ですか。
chikkaにメールが届いていました。
jh (February 06, 2008 18:56:33)
4eve. Take care always.judith


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


朝cyにサイト経由でメールしました。
Ohayo gosaimasu.Cy okane taihen desune.
Ako ima wa tasuke rarenai,gomennasai.
Cy hitori dake taihen nanowa kawaisou.
Demo ganbatte kudasai.
Baby hayaku hoshine,philippines ikitai desu.
I want meet you.I love you.asawako Take care always,kojikoji

cyからサイト経由でメールが届いています。
good day asawako ako daijobo na arigato na asawako
ikaw ni shimpai ako no kotto demo sure de ako no sikinin kara na
to my family ok shimpai nai gambatero kara ako.
hayako na asawako youre my inspiration of my life
even its hard im gonna be ok coz of you.
i love ypu so much asawako mahal na mahal kita.
take care always na asawako love you


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


mさんメールを読んだようです。が、返事は無いようです。
昨日読んだようですが、俺に興味は無いようです。

NORAさん、30歳、別居中、子供有、Davao, Davao del Sur
身長:152 cm、体重:48 Kg、髪の色:黒、目の色:黒
職業:BUSINESSWOMAN
久しぶりにメッセンジャーしました。
kojikoji: arigato,why do you speak japanese?
nora: STUDY
kojikoji: oh i see,good
nora: THANKS
kojikoji: How your searcin' in FH
nora: SORRY FH WA NANE DESUKA?
kojikoji: oh sorry,FH is FilipinaHeart
nora: WAKARIMASHITA NANE MO SHETENAI KA
OCHE NE DAKARA TOMODACHE NE SANGASHITA DESU
nora: HELLO ARE STEEL MY DEAR?WHATS YOUR NAME?
kojikoji: line condition is no good di ba
kojikoji: My name is kojikoji
nora: HAI WAKARIMASHITA NANSAI DESUKA?
kojikoji: im xxyears old,next month become xxyears old,
lolo di ba nora: SONOKOTTO NAI DESU..OKSAN WA?
kojikoji: im single,i have never marry
nora: HONTO DESUKA SAMESHI DESU NE KODOMO WA?
kojikoji: no kid...alone
nora: WAKARIMASHITA IMA WA DOKO NE IMASUKA
kojikoji: i live in xxxxx JAPAN,akin na bahay
nora: NE PHIL.WA ITTA KOTTO ARU?
kojikoji: i never visit pilippines,i wanna visit philippines
nora: OMAI KARRA TAGALOGO NO KOTOBA
kojikoji: little bits only,konti nalang
nora: OKEY
kojikoji: Nora no sundeiru tokoro wa davao no doko desuka?
nora: BUHANGIN DAVAO CITY DESU
nora: NE KORIKARA TOMODOCHI NE SHITE EI DESUKA?
kojikoji: ok tomodachi ni narimasyo,arigato gosaimasu,kawaii hito to tomodachi ni narete ureshiidesu
nora: AREGATTO JIKAN ARU NATARA DENWA SHITE KODASAI +63918xxxxxx


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


で、また電話してしまいました。
日本語がやけに上手い、それに、聞き覚えのあるニュアンスです。
本当に自分で勉強しただけなの?と聞いて見ました。
この辺から、いろいろ本当のことを話出しました。
nora『日本にいったことあるからね』
俺『やっぱり』
nora『4回行った』
どうも話の内容がバストスです。俺もかなり振っていますが。
俺『日本のどこに行ったことがあるの』
nora『最初はね、福島』
俺『寒い』
nora『2回目と3回目は柏、最後は松戸』
俺『松戸も柏も常磐線だね』
nora『知らない?○△□▽◇』
俺『知らない』
nora『また日本に行く』
俺『えっ?どうやって? 』
nora『いまペーパーあるからね、今年か来年かわからないけど』
俺『え~?ファミリービザ? 』
nora『ちがう』
俺『わかった、結婚するの、でも別居って書いてある』
nora『本当のこと話すね、日本人と結婚してる、2人子供がいる、2歳と5歳、でも旦那さんは、違う女と暮らしてる』
俺『え~っ! 』
なんてことでしょ、フィリピンに子供と一緒に帰ってしまった方でした。
nora『旦那さんみつけてディボースとか子供のこととか、ちゃんとする、2年会ってない』
俺『なんでそんな男ばっかりかなぁ~ 』
nora『日本の男はみんなバカヤロ~だ』
電話の向こうで叫んでいます。
俺『ごめんね~ 』
なんで俺が謝るんでしょうか
nora『ほんと心痛いよ~ 』
また叫んでいます。相当悔しいんでしょうね。
その逆で日本人の旦那さんと別れちゃうフィリピン人もいますから。
それでもフィリピンには帰らないそうですが。
nora『でもみんなじゃないでしょ』
俺『そうだよ、みんなじゃない、日本に来たらバックアップするよ』
おいおい、どうするつもりなの
nora『おねがいします、メールちょうだいね、明日』
俺『わかったサイトのメールな』

毎日、するかぁ~。な人の縁かぁ~。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


これで、noraが日本に来たら会えるんでしょうか。旦那さんと。

誕生日が6/11で31歳になると言うことです。
さらに、写真を見ると目は茶色です。
Davaoのbuhanginに住んでいるそうです。
空港から25分だそうです。cyのこと話してしまいました。
☆☆でサリサリしていることも話しましたから、
もしかしたら、行っちゃうかも知れません。
そうなったら、それでしょうがない、
しかし、友達が出来たから淋しくないって、
誰と聞いたら、あなたでしょ。と言うことです。
でも、日本人の男は信用していないそうです。
だから、メールちょうだいと言うことですね。
本気だったら、毎日メールするでしょ、と言うことみたいです。
日本にも友達がいると話しました。
でも、恋人じゃないとも話しました。
アコは愛してるけど、相手が愛してるって言ってくれない、
と話ましたが、やばかったかな、
結婚しているけど別居していることも話ました。
う~、なんでこんなに素直に話してしまうんでしょう。

noraさんと電話しているときに、cyからメッセンジャーしてきました。
忙しいふりをして早めにお休みしました。
Filipinaheartは危険です。心の弱い優しい男にとっては、特にです。

って、とても都合の良いことを言っています。ただの浮気者です。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

