kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

登録174日目です。

登録174日目です。


Cyからサイト経由でメールが届いています。
helllooo asawako genki? i miss you so much,,,
take care always na i love you

Cyにサイト経由で返信のメールをしました。
How are you,ako genki desu.CY wa Genki desuka.
Every day busy na Christy,Karada daijini shitekudasai.
Ako mo every day ganbarimasu.Take care always,
asawako I love you,I miss you


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


marikimさんからサイト経由でメールが届いています。
immarikim please see in yahoo messenger my id name is xxxxx_xxxx

またアドレスを送って来ました。でもメールはしません。

47歳、寡婦(かふ)未亡人、子供有、Cagayan de Oro, Misamis Orienta
身長:155 cm、体重:55 Kg、髪の色:黒、目の色:黒、職業:government employee

はっきり言ってタイプですが、日本に来ていっしょに住むと言うわけにはいきません。なんでそこまで話を飛躍するの、自分が怖い。進めるのか?

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

