kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録169日目~登録173日目です。

登録169日目~登録173日目です。

登録169日目
cHikkaでcyにメールしました。
パソコンが壊れて、隣の家のパソコンを使わせてもらっているそうですから。

cyからサイト経由でメールが来ました。
hello asawako genki?ako genki duse,
love you asawako i miss you so much take care always na...love you


登録170日目
cyからサイト経由でメールが来ました。
helloaswako genki?aitai na asawako mail shodai....
i miss you so much asawako love you take care always

cyにサイト経由でメールしました。
How are you .Ako mo Aitai na,Talaga.
Karada diaijini shite kudasai.
Ako mo shigoto ganbarimasu. I love you,asawako

enからサイト経由でメールが届いてます。
2通も。電話したいけどきょうはごめんなさい。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


登録171日目
cyと久しぶりにメッセンジャーしました。

登録172日目

enからワン切りが来ました。
でも、いまは電話する気分じゃないし、忙しいです。

しかし、ちょっとしたきっかけで電話しました。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


cyにもchikkaでメールしました。

cyからサイト経由でメールが届いています。
hi asawako genki?ako mo sunday yasumi nai na
itsum gambatero na,,hayako na aswako i miss you so much
i want you in my arms love you so much aswako take care always

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

