kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

登録154日目です。

登録154日目です。



今日は何も書くことがありません。
たまにはこういう日が会っても良いかな。
そういえばフィリピンからメールするといくら掛かるか、
聞いて見ようか。enに、
cyは義理のお姉さんの葬儀の準備で忙しいと思います。
またお金が掛かると思います。
あっ、田舎に行ってるんでした。
でも心配ない大丈夫というでしょう。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


アノkrissとメッセンジャーしていましたが、
突然切れました。
いつどこへ引っ越すの?教えて。
Kriss: hi
kojikoji: Hi
kojikoji: How are you
Kriss : im fine
kojikoji: How's your today
Kriss: just fine baby
kojikoji: ok,it's nice
*** Kriss 's IC window is closed
kojikoji: are you ok?
*** Waiting for Kriss to connect
*** Notification sent to member.

プロフィールが書き換えられています。なぜ?
住んでいるところが、変わっています。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

