kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

登録153日目です。

登録153日目です。

朝早くと言っても10時近くですが、enから電話がありました。
と言っても、ワン切りですが。それで電話してしまいました。
いつまで待っていれば良いの、と言っても、答えられないです。
1年間はダメだそうです。誕生日に来て欲しいそうです。
おもっいきり経済的状況が変わらなければ、それは出来ません。

他に何人友達がいるかとか、その友達は何歳でどこに住んでるとか、
enは、私はマニラだから、ウィナーだって言ってるけど、
ウィナーとかって違うから、パートナーですから。
それにしてもお金が無いです。

cyにサイト経由でメールしました。
How are you today,cy ganbatteru desyo your store.
ako today is holiday ,I copy CD ,Britney Spears,
Westlife,Lennifer Lopez,Avril Lavigne,
Many aritist.side busuness wa oyasumi.
Take care always,asawako I love you so much. kojikoji


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


cyからサイト経由でメールが届いています。
hello asawako ako ok na always hehehe very happy coz of you.
chooto sd dake na ako no giri no onesan shinda kara
tabun go to inaka na for how many days.
love you so much asawako ikaw mo karada take care always na
miss you always..

えっ!と言うことで、電話してみました。
義理のお姉さんは35歳だったそうです。
子供は2人いるそうで、高校生と大学生で、
大学生の方の学費はcyが払っているそうです。
ファミリーだからしょうがないそうです。
そうですフィリピンだって日本だって同じですが、
状況が違います、稼いでいる人は助ける度合いが違うようです。
協力すると言ったレベルでは無いようです。

おっと、msからメールが届いています。WEBメールです。
HI TAWAG KANA MAN DYAN IKAW BUSY
ITAI YOU

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

