kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録150日目です。

登録150日目です。


変わったメールをいただきました。
Ml
Im now here in tokyo wish to meet you!
my cellphone number 090xxxxxxxx

31歳、独身、子供有、Butuan City, Agusan del Norte
身長:160 cm、体重:45 Kg、髪の色:茶色、目の色:茶色
職業:Hotelier

リッキーだそうです。お店の名前か源氏名かわかりません。

電話してみました。留守電でした。いきなり電話したら、
でるわけありません。
と言うことでサイト経由でメールしてワン切りの電話をくれとつたえました。

すると、ワン切りの電話がありました。
早い話が、営業でした。昼間は仕事して、夜もお店で働いているそうです。

場所はxxxxだそうです。次の日曜日4時に会うことにしました。
でもドタキャンします。
そんな余裕があるわけありません。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


Cyにサイト経由でメールを送りました。
Hi How are you.I'm fine,Cy arigato na,cy no mail wa ureshii,
ako shigoto ganbaru.itsumo anatano mail de genkininaruyo.
You are my angel in my life.
anatano tameni shigoto ganbarimasu.
Take care always,asawako I love you


Cyからサイト経由で返信のメールがきました。
hello asawako thank you na ako always happy
coz youre there for me and thank you for loving me
i love you so much asawako,take care always karada na miss kita lagi,
mahal na mahal kita asawako.


最近、新しい出会いが続きます。何かあるんでしょうか。
方針の変更をしろと言うことなんでしょうか。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


jhからchikkaにメールが届いています。
jh: (January 11, 2008 20:08:12)
Hello kojikoji hw r u! I hpe ur doing fine there.
Im fine but im alone then i hpe u call tmorrow in d same tym u call
coz i miss u so much 4 u. Take care always.


leslie : watashi ketai denwa agero...e ka...0920xxxxxx
んっ!プロフィールは停止しています。
また電話しました。明日も電話するか。
しない方が良いと思います。

enとメッセンジャーしました。ロードして欲しいそうです。
年末にお願いしたんですが、
メルマネで代金を送ってしまったので、
受け取れないかどうか何も連絡がありません。
ねっと倶楽部さん、なんか連絡くださいって、
送信出来ないんでしょうか、またOEの調子が悪いのでしょうか。
ロードできないようで、たのみずらいですが。明日ロードします。
今度は普通に代金を振り込みます。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

