kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

登録149日目です。

登録149日目です。


ginalynからメールが届いていました。
hello kojikoji,
how are you? thanks for giving me your number and called.
until next time..........
take care have a good day...........salamat!!!!!

regards,
Gina

もう余計な電話はしないと思っているのに、我慢出来ない。
なんで、一人に集中出来ないんでしょうか。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


Cyからサイト経由でメールがきました。
hello asawako hows your day in work?me im ok genki ya na,
itsumo happy na your my angel of my life
now how i very happy that you comes in my life and in my hearth
love you asawako,ingat ka lagi ha,mahal na mhal kita asawako

愛情もらいすぎてます。遠くても近い、そんな感じです。
今月か来月はっきりするかも知れない。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

kojikojiさん
はじめまして。このブログをいつも楽しく
拝見しております。
しかしものすごくマメでいらっしゃいますね。
私にはとても真似できない。すごいです。。。
これからもお体に気をつけてがんばってください。
私もひそかにがんばります(笑)

pproad | URL | 2008年01月15日(Tue)01:13 [EDIT]


