kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録148日目です。

登録148日目です。


marjorie、18歳、独身、子供無、manila, Pampanga
身長:163 cm、体重:45 Kg、髪の色:茶色、目の色:黒
星座:天秤座、職業:student
サイト経由でメールをいただきました。WEBから返信しました。
how are you? just call me 63910xxxxxx
tke cre..or email me at xxxxxxxx@yahoo.com

若すぎます、私には、もったい無いです。かわいいし。

marjorieからWEBにメールをいただきました。
ok tnx...in fine...you?tke cre also..


Cyからサイト経由でメールがきました。
hello asawako good morning...hows your sleep you se me in your dream?
hehehehe me i always see you in my mind i miss you always asawako,
i always imagine your voice down to my hearth.
love you asa wako you take care always im here always
and 4ever waiting for you...
take care always love/care cy

ずっと待っていますって、ほんとに?

また、メッセンジャーしてしまった。
BRENDA、30歳、独身、子供無、Lapu-Lapu City, Cebu
身長:155 cm、体重:50 Kg、髪の色:黒、目の色:黒
乙女座、職業:japanese interpreter

かわいすぎる。
危ない、実に危ない、友達が欲しいとプロフィールに書いているけど。
やっぱり結婚相手を探しているようです。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


夜、cyとメッセンジャーしました。でも回線の具合が良くない。
と言うことで、電話しました。
良く事情をわかっているので言いたいことだけで、
すぐ電話を切ってくれます。良くできた人です。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

