kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録144日目です。

登録144日目です。


cyからサイト経由でメールがきました。
daijobo na asawako heheheh shimpai nai yo ok i want you in my life na
asawako hayako oide na....love you so much asawako,,,
youre my number bit in my hearth to have a good husband in my life,
to have a good partner in life,and to have a simple family with all of life
to become a happy wife forever...love you asawako...

精神的には旦那さんと同じ立場と認識してくれています。
こんなに愛情をもらって何も感じ無いわけはありません。
早く決断しないと、振り回すだけ振り回してポイするわけにはいきません。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


chikkaにメールが届いていました。
en: (January 05, 2008 18:39:47)
Konbawa,kojikoji san anatano new picture saki mittayo,kakuine.
atode denwa materune,ako 1ring dekinai na ako load nai na.
take care friend ko.love you


しかし、アイラブユーって行って貰えるのはいいんですが、複雑な心境です。
このまま、FHで知り合った子と付き合って行った方が良いのでしょうか?
お金は結局掛かるかも知れないけど、お店に使うお金は節約出来る。

PCのchikkaでメールしました。
kojikoji:(January 05, 2008 20:31:47)
konbanwa,genki?Txt wa okane kakaru diba.ok i understand,
if i send text only that chikka is free. i'll call you tonight.
Take care always,friend love u


で、電話しました。他愛の無い話をして、
フィリピンにおいで~と言われて、行きたいと言って、
でもお金ないと言って、この繰り返しです。
なんとかしたい。ENは俺の事を恋人と思っています。
俺はENのことを友達と思っています。
しかし日本語は上手い、上手すぎる、お店の会話そのものです。
友達とも電話で話をしましたが、またこの人も日本語が上手い。


YLからメールが来ました。
HI,HOW R YOU? STILL REMEBER ME?
I KNOW YOU FORGET ME AND I KNOW YOU DNT HVE TIME FOR ME?
BUT I WAAN SAY SOMTHING IM HREIS S TILL WAITING FOR YOU
TO CALL AND TO TALK WITH LIKE B4
BECOS I REALLY MISSED YOU!kojikoji,
U KNOW YOUR IMPORTNT TO ME,I DNT KNOW WHY?
YOU FORGET ME!ANYWAY TENKZ TO MEET YOU
AND MERR XMAS AND HAPPY NEW YEARS!KIOSKITE KUDASAI NE!
I CHANGE MY NEW NO.I WISH YOU CN CALL ME THRE
MY NEW NO.+63929xxxxxxx
BYE ITS ME ,YL

まだ、覚えていますよ、でも、そんなに期待しないで。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


cyからサイト経由でメールがきました。
hello asawako genki?ako chooto genkinai na
saki van de atarashi no battery buy kara
chotto takai na shikatanai i very uesd my van in my store,
love you asawako i miss you so much,
taka care always na karada mo daijin,,,
always waiting for you love you always...


cyにサイト経由でメールしました。
Hi cy,ako genki desu.New year dakara ja nai yo.
anata ni hayaku aitai kara ganbaru.kyo kara shigoto desu.
ako ganbaru.demo karadawa daijinisurukara.shinpai nai.
daijini shitekudasai anatano karada mo anatano van mo.
asawako i want see you in my dream everyday,
but ako dream walana,samishii na,ako alone desyo,
demo itsumo anatano koto kangaeteru.sometime shigoto ganbaru,
i love you cy,kojikoji

だんだんコンタクトする密度が減って来ました。
だんだん現実が厳しいことに気がつき始めました。
本当は最初からわかっていたのに、なんとかなるでは何ともならない。


jhからchikkaにメッセージが届きました。
jh: (January 05, 2008 21:20:25)
Hello kojikoji, hw are u. I hpe ur doing fine then u knw
kojikoji i miss ur call then i hpe u call now coz im alone. Friend jh

さらにjhからchikkaにメッセージが届きました。
jh: (January 05, 2008 21:24:17)
Its ok f u did not cal for me, i undrstand about u kojikoji.
Then once again take good care friend kojikoji. Friend judith.

電話したけど繫がりません。

でchikkaでメールしました。
kojikoji:(January 05, 2008 23:00:56)
Hello,Jh,are you sleeping?sorry.im busy tonight.now i call you,
cant connect.Take care always,kojikoji

cyと電話で話をしました。強い女性です。
結婚したら良い奥さんになると思います。
俺のフィリピーナのイメージにピッタリです。
これぞフィリピーナです。
やっぱりcyにした方がいいかも知れない。
DAVAOは遠いけど。

lyはどうしているでしょう。自然消滅してしまうのでしょうか。
頼まれているものを送りたいけど。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

