kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録140日目です。

登録140日目です。

chikkaからcyにHappy New Yearのメールをしました。

そのあと電話しましたが、電波の状態が良くなかった。
さらに、電話しました。なんとか、新年の挨拶はしました。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


とにかく開けました。新しい1年の始まりです。
まだまだ続きます。

ところで、フィリピナハートに登録しているフィリピーナは、フィリピンに住んでいる方ばっかりじゃありません。日本に住んでいる方たくさんいらっしゃいます。
早くそこに気がつけば良かった。いや本当に。
もしかすると、あなたのそばに、運命の人がいたりするかも知れませんよ。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

