kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録134日目です。

登録134日目です。


cyからサイト経由でメールが届きました。
hello asawako im very happy that you remember all the thing weve done on our relationship even were apart each other but we fast the 3monnhts and im happy on that asawako,hayako oide i want you in my arms and in my side forever na,my wish to have you in my life asawako,love you kojikoji my dear asawako,ima gambatero na store de its hard but im ok coz of IAN no good future shimpai nai na ako genki gambaro na i want to have you and get our baby hayako oide na asawako...itsumo kiostkete na asawako mahal na mahal kita asawako...i miss you so much...

最初はcyからのサイト経由のメールでした。いきなり電話番号が書いてありました。
それで、その日にメッセンジャーしたわけです。
あれから4ヶ月です。もう2人は結婚するみたいな関係です。問題がなければですが。
2人ともそれぞれ問題があります。cyはアナルメントしないといけません。
そのためのお金が必要です。俺の方は、日本にいるもう1人のフィリピーナとの関係です。
こちらも、まだ、離婚していません。なんでこう問題のある人ばっかり好きになるんでしょう。しかも、俺はあまりお金がありません。2人とも、自立出来ているようです。
今のままの生活で良ければ、なんとか生活出来ると思います。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


サイト経由でcyにメールしました
How are you.I got you letter and photografh,you so sexy.
Your store is larger than my imagination.
I want to go to DAVAO and hug you,kiss you.
I understand KM11. Take care always,asawako I love you.

cyのお店は想像以上に立派でした。これならなんとか生活出来ると思いました。
毎日忙しいでしょう。

cyからサイト経由でメールが届きました。
sexy janai yo hehehehe no go to gym na asawako
im budgeting my gasoline coz its very2 high price na...
sotre de gambaro na mainichi de maybe
i go to gym twice a week only but in january
i come back yo gym december is bz time in store...
love you aswako...

毎日子供のために働いています。すばらしいお母さんです。
この資金はどうしたんでしょう。大体わかりますが。

14:27 Hello genki?denwa arigato.chott osoikedo maligayang pasko.kojikoji

enとメッセンジャーしてしまいました。I love youって言われても、
まだ友達でしょ。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

