kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録16日目です。6

登録16日目です。6


四人目はlyです、それまで待っています。
11時です。ちょっと早めでしたが。
10:40オンラインが来ました。

l: you chatted 3 now

待っている間誰かとチャットしたかと聞かれました。
いや正確には今3人とチャットしてたのですね。
ふたりとチャットしたと答えました。
あなたの好みだった?厳しい質問です。

K: yes but too young
l: do you like her? how old is she
K: unn...charming but 21years&23years...
K: too young,
l: how long did you chat her
K: about a hour
l: the 2 of them
K: 9:30...10:30 about 10min
l: ok
l: do you like her

すごいやきもち焼きだそうですから

K: i do not think so just daughter
l: good
l: do you like me/

いきなりです。

K: yes i like you

正直?に答えます。

l: really cool
l: but you know im a jealous type
l: kojikoji
K: oh i see
K: l○○y

やきもち焼だと宣言しています。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

