kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録126日目です。

登録126日目です。

c○○yからサイト経由でメールが届きました。
hello asawako gomen na usoy kara mail de saki kaimono kara na store de gambatero na mo suro2 xmas time na my store was in bz,,in my bday no time for enjoy or celebrate na just stay here in my store on 25 for i○○n bday i cook for him a liitleonly na,go to church only then go home..ima more gambatero na store de i helper kaitta na...love you so much asawako...karada daijin na...i miss youre voice asawako...love you so much...

いつもメールありがとう。最近疲れています。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


電話で声が聞きたくなりました。でもなかなか時間が取れません。

12/9はd○○eの誕生日だったんですね。
忘れていました、携帯にメールがあったのは、
そういうことだったんですね。
もう、ちゃんとしないと、みんなを勘違いさせています。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

