kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録120日目です。

登録120日目です。

j○○hから携帯にメールがありました。
19:10 hello, hw are u kojikoji! i hpr ur doing fine then im fine her and work always her. u tke good cre u always then dont to much tried ha........ tke cre. miss u kojikoji. j○○h.


あれchikkaは大丈夫じゃ無いですよね。

e○○nだった、電話があったのは。
で、e○○nに電話しました。
だんだん、輪が広がって行ってしまいます。広げているのは俺ですが。

そのあと電話しました。FHでメッセンジャーして、
FHでメールのやりとりして、電話して、もう友達になって。
フィリピンにおいでと言われて、日本にいきたいから、
結婚してと言われて、そのきになったらフィリピンにGOですが。
そんな簡単には行きません。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


c○○yからサイト経由でメールが届いています。
hello asawako yes its the bday of my mama na i cook native chicken,sweet and sour sakana fish na and i buy i cake shes so very happy na,,,all of my family here in store they give bday gift na all of mama no grandchildren....i miss you so much na asawako,,,how i wish youre here to meet all of my family mina want to see you na asawako...i love you asawako....

l○○yに電話しました。ちょっと元気が無かった、
でも最後は元気になってくれた。
FHもchikkaもダメなので、yahooでメールすることにしました。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

