kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録92日目です。

登録92日目です。

朝早くc○○yからメールがありました。
6:13 Kyo gym ikanai na asawako chotto relax.
omise de arengment suru.
asawako karada daijin na miss na miss kita ingat ka palagi i love u asawako

さらにメールが来ました。
6:39 Mata denwa chodai na asawako i miss so much

なかなか夜は忙しいから最近電話していません。
回線の状況のせいじゃないです。
毎日気持ちがフラフラしています。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


返信しました。
6:39 Good morning c○○y.How are you.
I'm fine.Relax shitekudasai yukkuri shitekudasai.
Dont be hurry.ako mo relax suru koshi itai kara.ingat ka,love u

c○○yからメールが来ました。
11:44 Hello asawako ima toruko no house make na will make more and more,
chicken mo ipai na.im ok na asawako later relax suru na.
mahal na mahal kita asawako

トルコってなに?

そんなこと思っていたら、
11:56 Helo asawako ima fh open na.ms u so much asawako
そんなこと言っても仕事中です。それにもうすぐお昼です。

でもメッセンジャーしました。
トルコというのは、ターキーの事です。
クリスマスが近いので、その小屋をつくっているようです。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

