kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

登録16日目です。2

登録16日目です。2

IMしました、今日の二人目ということになります。
cn21歳です
メールアドレスを交換しました
こんな風にメッセンジャーしてます。正直ヒヤヒヤです。
でも綴りがどうの言い回しがどうの言っている暇はありません。
当たって砕けろです。

c: hi how are you
c: do u know how to speak english?
K: hi
K: very little English halos hindi ako nakasaslita.
K: Tagalog halos hindi ako nakasasalita.
c: so u know how to speak tagalog
c: thats nice
K: very little talaga
c: me i am from phils cebu
c: is that your son with you in your pic?
K: no,he is son of my friend


プロフィールに間違って載せてしまった写真が
つかみになりました。
俺の子供だと思っていますほとんどの人が。
でも子供がいても良いと言う人が、
チッャトしようと言って来たり
メールをくれたりするのは、
うれしいです。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

