kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録88日目です。

登録88日目です。

88日目を飛ばしてしまいました。
なにもないと言えばなにもない
これと言った事がないので
忘れていました。
これがだんだん普通になっていくと良いのですが。
一人だけならそれでいいんですが、
二人ですから、じゃなくて、3人でした。

c○○yから携帯にメールがありました。
9:09 Hello asawako ima I○○N to isho go to school.ako go to city canvass suru my spareparts of my van repaiq suru.ingat ka lagi mahal na mahal kita asawako

車の修理ですか。またお金が掛かります。
しかし彼女は、すでに自立しています。
欲しいものはお金じゃ無いようです。
と思いたいです。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


c○○yにメールしました。
14:53 HELLO c○○y,HOW ARE YOU.I'M FINE.
IT'S RAINING TODAY IN ○○○.
I'LL WORK TODAY AND TOMORROW.
BUT NO HARD WORK,I'M WORKING SLOWLY.
DONT WORRY ABOUT ME.INGAT KA,LOVE U

l○○yの要求に対する調査、ちょっと大げさですが、やってみます。
まず送料です。EMSの方が早くて安全ですが。少量ならEMSですかねぇ。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

