kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録82日目です。

登録82日目です。

深夜c○○yからメールが来ました。
2:19 Hello asawako genki?shigoto daijobo?ako shigoto watta,
mama back home na.mada cough sukushi kalamansi juice drink na.
i love you asawako ingat ka lagi

えっ、遅すぎないですか。と言うか早すぎない。
カラマンシーのジュース飲んでみたい。
ダバオはフルーツがいっぱいだという話です。

朝c○○yにメールしました。
8:47 HELLO,c○○y HOW ARE YOU.
I'M FINE.I,M WORKIN' TODAY.
SUKOSHI ISOGASHII DESU.
BUT I,M OK.NO PROBLEM.T
AKE CARE ALWAYS,ASAWAKO,
LOVE U.


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


l○○yにもメールしてみました。
9:15 HELLO l○○y,HOW ARE YOU.I'M FINE.I'M WORKIN' TODAY.
I WANT MANY TIME,THEN,HARF OF MY WANTING TO DO NOW CAN BE DNE.
INGAT KA LOVE U

j○○hにもメールしてみました。
11:39 HELLO j○○h,HOW ARE YOU.I'M FINE,
I'M WORKIN' TODAY.CAUSE I CANT CHATT TODAY.
SORRY LAST NIGHT I COUDNT CALL YOU.
I MEET FRIEND.TAKE CARE ALWAYS.kojikoji

きょうはメッセンジャーする約束の日でしたが、2週続けてできませんでした。

c○○yからメールが届きました。
12:43 Hello asawako you take your lunch na and give a break you body ok.mada cough na sukushi.ingat ka lagi mahal na mahal kita asawako

やっぱりc○○yだけかな、l○○yは他にも相手がいるようです。

l○○yからサイト経由でメールが届いています。
今開くとメッセンジャーすることになるので、
止めておきます。
chikkaから携帯にチャージする方法を調べます。

Hi kojikoji,
Just want you to know i miss you so much.
Take care. Love you
cares you a lot,
l○○y

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです。

はじめまして。でよろしいでしょうか?
いやぁ。登録80日ともなるとちょっとした歴史を感じます。おそらく、かなりの時間もかかりますね。ライブチャットと違うのは、既に気に入ってくれていると言うことだと思います。あとはkojikojiさん次第!
私も頑張ります。。

jintoni | URL | 2007年11月07日(Wed)18:40 [EDIT]


