kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録72日目です。1

登録72日目です。1


c○○yに携帯からメールしました。
6:42 OHAYO c○○y,KUMUSTA KA.AKO MABUTI.SAMUIYO KYO ICHIBAN SAMUI.DEMO SIGOTO GANBARIMASU.INGAT KA,ASAWAKO LOVE YOU

c○○yから携帯にメールが来ました。
7:24 Good morning asawako.cooking watta na choto relax go to school i○○n de boyscout suru na.ingat ka asawako mahal kita,miss kita dakishemitai na.

e○○nに携帯からメールしました。昨日のメールへの返信です。
7:16 OHAYO GENKIDESUKA,I'M FINE.I GO TO OFFICE.INGAT KA.

l○○yに携帯からメールしました。
7:46 GOOD MORNING,l○○y.HOW ARE YOU.I'M FINE.MONEY IS EARNED LITTLE BY LITTLE.I HOPE GOOD TO BE THAT YOUR BUSINESS.TAKE CARE,LOVE U.kojikoji


だんだん変な気持ちになって来ました。こんなんでいいんでしょうか。
絶対バチが当たります。

c○○yから携帯にメールが来ました。
9:57 Helo asawako ima kara gym iko na.i love you asawako ingat ka mahal kita.

c○○yに携帯からメールしました。
12:38 HELLO,c○○y,HOW ARE YOU.IMA GOHAN TABETE MATA OFFICE DE SHIGOTO SIMASU.IT'S A FINE DAY IN JAPAN.KIMOCHI IIYO.TAKE CARE ALWAYS,LOVE U ASAWAKO.

c○○yから携帯にメールが来ました。
12:37 Helo asawako enternet cut off dekinai na.have a 1yr contract.gaman suru nalang.ako mada lunch sukushi store de lunch suru.i love you to asawako take care

c○○yに携帯からメールしました。
12:54 HELLO,ASAWAKO,INTERNET IS VERY IMPORTANT FOR ME.BECAUSE MONEY IS OBTAINED BY THE INTERNET.SYOGANAI DIBA.INGAT KA ASAWAKO LOVE U

c○○yから携帯にメールが来ました。
13:25 Daijobo na asawako shimpai nai.lunch watta na.ima atsui2 davao de then yuro rain bakare na.i love you asawako.hayaku oide

c○○yから携帯にメールが来ました。
18:40 Hello asawako ima ph open na mail suru

c○○yから携帯にメールが来ました。
19:46 Hello asawako dinner watta ka?ako durian fruits dake ako no dinner na.i love you asawako ingat ka mahal kita


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


d○○eからサイト経由でメールが来ました。
How are today? me being busy for airline bookings .... how about you are you still busy with your job... take care lang. Namiss ko na voice mo, dont worry i am ok and far from bombing tragedy... I am taking good care with myself you too.
best regards,

d○○e

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

