kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録69日目です。1

登録69日目です。1

今日もメールがたくさん来ました。
l○○yにはかなり負担になっているようです。
だから違う方法考えないと行けません。
モニターがないだけで、こうなっちゃうのは、困ったことです。

c○○yにメールしました。
5:57 GOOD MORNING c○○y.HOW ABOUT YOU AND YOUR FAMILY'S CONDITION?I'M FINE NOW I TAKE SHOWER.THEN I SIGOTO GANBARU.TAKE CARE,I LOVE YOU.kojikoji

c○○yから携帯にメールです。
5:57 Hello good morning 2.ima i○○n choto ok na me im ok always happy.ima cooking shetiru na.shower watte kara kiss suru na mwah3.ingat ka lagi mahal kita

朝のメールを同じくらいの時間に送っていました。
俺の返信です。
6:25 GOOOOD MORNING.NOW YOUR SENT MAIL WAS ONLY A NUMBER.
I DONT SEEM TO HAVE BECOME THE LETTER.
BUT YOUR FEELING CAME.I LOVE U.kojikoji

c○○yから携帯に返信です。
6:26 DONT TO MUCH IN WORK NA.DONT SKEP YOUR BREAKFAST ASAWAKO INGAT KA PALAGI MAHAL NA MAHAL KITA.LATER I GO TO MY GYM NA MORE SEXY TO COME FOR YOU.I LOVE SO MUCH

asawakoって、c○○yは俺のこともうそう思ってくれています。
うれしいから、またメールしました。
8:41 HELLO,c○○y.YOU WROTE ASAWAKO,SOUNDS IS GOOD.
AKO URESII HONTONI ARIGATO.
DEMO HONTONI SINPAI NAIKA?
SALAMAT TAKE CARE ALWAYS,I LOVE YOU.kojikoji

心配なのは、c○○yが俺に対して心配していないか
聞きたかったけど。c○○yはそう受け取っていません。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


c○○yからの返信です。
8:49 Shimpai nai yo honto ni. I want you as my asawa but if you worry about that ako shimpai nai anatano kotto wo aisheteru kara na.i love you talaga im happy.

c○○yに携帯からメールしました。
14:04 HELLO,c○○y.OKAERINASAI.
IMAMO SEXY DAKEDO.MORE SEXY NI NARIMASITAKA.
I'M FINE.AKO SIGOTO GANBARIMASU.
TAKE CARE,I LOVE YOU.kojikoji

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

