kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

登録45日目です。

登録45日目です。

l○○yのプロファイルにこう書かれていました。
Just looking for nothing
the search is over . . . . . . . . .
俺はこれに応えないといけません。

でも躊躇しています。ここに来てどうして、でも自分で選んだ道です。
今日。またプロファイルを変えます。
まだ1ヶ月半時間はありますが。
l○○yと同じにします。

l○○yに送ったメールです。
Thank you l○○y.
I got your mail.

And i read your profile,again
The search is over...

Did you found good partner?

Mag ingat ka,i love you.

kojikoji

そしてl○○yからのメールです。
Maybe . . . . I hope so . . . . If he really do his promise to meet me on December.
Thats the time im really sure about it, you know all this in this world is temporary.
When we are together for the rest of my life then that the time i can is its really over hahahaha. Hope to catch you. Take care


Love lots,

L○○y


たぶん、そうだといいなぁ・・もし、12月に会うという約束を本当に果たしてくれれば、私たちが会って、わたしの人生の休息となるとき、それで、そのときわたしのパートナー探しは終わるでしょうって。

l○○yは本気です。でも逃げ道は用意してあります。
100%本気じゃない。hahahaは、
真剣なんだけど、ちょっとは冗談も入っているし、
12月のクリスマス前に会えなくても、
いつか、ふたりが会って、分かり合えたら、
そのとき、ふたりのパートナー探しは終わって、
ふたりの人生は、同じ道をいっしょに歩き始める。
でもあなたです。とは言っていない。これが逃げ道です。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


 プロフィールを変えたいけど、c○○yはどうしよう。
もう、探すのは止めたい。
もっと綺麗な人はいるだろうし、いい人もいるかも知れない。
でも止めます。


t○○aからのメールはチャットしたいの?
みたいな感じだったので、止めておきます。

i○○hからメールが来ています。
メールアドレスが書き込んでありました。
ヤッフーのメールアドレスです。

l○○y(41)別居中です。
c○○y(31)かわいい一人息子がいます。別居中。
j○○h(23)
y○○l(27)
i○○h(35)3人の子持ちです。別居中。
お店と同じことになっています。フラフラです。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

