kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。

スポンサーサイト


PageTop

登録43日目です。1

登録43日目です。1

今日l○○yからの手紙が届きました。
l○○yかわいいです。う~ん、声とはずいぶん違うぞ。

Hi,Kumusta ka?
Today i received your letter,l○○y.
You are beautiful,i do not belive,
It is unbelievable that I am said to love it to me by a so pretty woman.
I'm happy, I can meet you and am happy
Will I that I became uneasy at the same time be the man whom you think about?

Take care always,

mag ingat ka

l○○yとm○○eとc○○yにメールしました。
l○○yからサイト経由でメールが来ていましたが、ログアウトしました。
メッセンジャーすると寝るのが遅くなってしまうので、
ごめんなさいl○○y。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


l○○yからサイト経由でメールが来ていました。
昨日もメッセンジャーしたかったみたい。
毎日はできない。メッセンジャーはできたんだっけ。

さらにl○○yからメールが来ていました。
良いアイデア思いついたので、提案してみます。

m○○e(30)にメールしました。
m○○n(27)にメールしました。
e○○e(31)にメールしました。
c○○y(31)にメールしました。

m○○e(30)ものすごい美人です。
この人は無理です。不似合いです。
諦めた方がって、でも電話番号をいただきました。

m: hi
K: hi
m: how are you?
K: fine thank you
m: good to hear that
m: is that ur son?
K: no ,he is son of my friend
m: i thought its yours...anyway theirs nothing wrong with that
K: Talagang napakaganda mo.
m: salamat ha
m: filipino ka pala
K: i'm japanese diba
m: oo nga
K: talaga
m: pro pinoy ka?
K: japanese diba
m: bka naman mukha l
K: ano?i dont understand.
m: i thought its jst only ur face that looks like a japanese
K: symple i'm japanese,i live in japan.
m: ok
m: i have to go now
K: are you teacher?
m: yes
K: ok,can i chat again?
m: wait a min im going to the comfrt room
K: ok
m: im here now
K: ok
K: do you soeak japanese?
m: i think i have to go now
m: no
K: ok,no problem
m: its already late
K: yes i think so
m: +639263893720 thats my mobile number
m: bye and take care
m: nice meeting you here
K: ok i got your number
K: mag ingat ka
m: bye
K: bye
m: kaw din
もう遅いからというのは言い訳です。
メッセンジャーを終わらせるためです。
だってまだ、オンラインしているもの。
高嶺の花というやつです。学校の先生だそうです。
それでも電話番号をくれると言うことは、どういうこと。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

