kojikojiのロハスでハートフルな生活

FACEBOOK、YMでのやりとりなどを綴っていきます。いい加減じゃないけどフラフラな日々です。



PageTop

登録42日目です。

登録42日目です。

m○○n27歳とメッセンジャーしてしまいました。
魅力的な目です。まだたくさんいると思います。魅力的な人が。
電話番号とアドレスいただきました。
で、電話しようと思ったら携帯を忘れたそうです。

少し時間を空けて電話することにしました。
日本語ができます。少しじゃありません。
自分で勉強したと言っています。
それが本当だとしたらすごいです。
やっぱり頭が良いんですね。


フィリピーナの心が知りたい方

Filipina Dating, Singles and Personals

興味があったら覗いて見てください


この辺で整理しないと、
もうメッセンジャーはやらない。
メールアドレスが分かる人とはFHでメールしない。
l○○yのアドレスを知りません。
じゃ、誰にするの、電話じゃなくて、YMで声を聞ければ良いけど。
l○○y(42)やっぱり一番大事にしたい。
メールアドレスが知りたい。ダバオです。
c○○y(31)一番現実的で苦労しています。
タレントの経験があります。日本語はなんとかなると思います。
お店でアルバイトは無理でしょう。子供が一人います。ダバオです。
いま入院しています。

m○○e(30)一番タイプだけど。メールは続けたい。
m○○n(27)日本語がうまい。
y○○l(27)は積極的です。

j○○h(23)は若すぎる、メッセンジャーと電話と手紙とメールを送る。
フルスペックです。やっぱりミンダナオです。

もう十分フラフラです。早く自分のペースに戻りたい。
いつもの自分に戻りたい。

ランキングに参加しています

よろしかったらポチっとおねがいします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

